4月4日・・・だよねぇ~♪
2年ぶりの改定と消費税の関係でぇ~3月下旬・・・大忙しでしたぁ~
なぜ
というくらい・・・毎日ドタバタで疲れきってたよぉ~
今は今で、色々と仕事はあるんですがぁ
家に持って帰る事はなくなりましたぁ
忙しいわりにはぁ~太ってしまうのは・・・なぜ
みたいなぁ~
ストレスがかなり溜まっていたようです
色々な事があり、色々考えたり、悩んだり・・・あっという間に4月・・・![]()
ブログもサボってばかりでぇ~
やっと長い冬が終わり、大好きな春が来るとウキウキだったんだけどぉ~
今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・大雪なんですけどぉ~~~




平成26年♪
もう・・・3月中旬なんですねぇ~
すご~く、久しぶりのブログ更新です
なんだかぁ~ずっと忙しく・・・なぜだか
ドタバタしてます
少し前まで、胃腸炎でダウンしてたしねぇ~
忙しすぎて・・・ちょっぴりストレスになってるのかなぁ
体は正直かもしれません
人生、常にドタバタかもなぁ~![]()
色んな事があり、悩み、悲しみ、怒り、でもぉ~笑える![]()
きっと、知らないうちに強くなっているのかと
色んな勉強させてもらってます
今年は何をしようかと考えてるけどぉ~
まずはぁ~やっぱり海にしようと沖縄に行く事にしましたぁ
1年ぶりの一人旅です
色んな思いと不安もあるけどぉ~まずは一歩前へ進まないとね
私らしく生きようと思ってます
夢も叶えばいいんだけどなぁ~
なぁ~んてねぇ
来月から色んな事が変わり、仕事もドタバタしています
これから、何かと大忙し
ん~~~~~~春なのになぁ~![]()
というか・・・北海道はまだ、雪・・・降ってますからぁ~![]()
思い通りにならないのがぁ~人生かと![]()
まぁ~頑張るかぁ
平成25年♪
平成25年も今日で終わりですねぇ~![]()
私にとって、今年は激動の年でしたぁ~
公私ともに忙しかったです
やはり今年は身近な人が亡くなった年だったかもしれません
2月に両親の友達、4月にジム友のおばさま、5月に義理の兄の父
7月にピグ友、亀君のおかん、ダイビング仲間のお父さん
そして、私の父![]()
暗い話になるかもしれません
今年の初めか、去年だったかなぁ~
休みの日は父の施設に食事の介護にお出かけします
食事も終り、車いすからベットへ父を寝かせ
いつものようにタオルで顔を拭いていると
突然、父が足元を見て笑いだしましたぁ
「どうしたの?」と聞くと、大好きなゆきこおばさんが居ると![]()
祖父の姉で、両親より可愛がってもらったようです
もう、亡くなっていたので私は「何か言ってるかい?」と聞いたら
「ううん、笑ってる」と言った父の笑顔が今も思い出します![]()
本当に嬉しかったんだろうと・・・
いつかは別れが来ると言う事
闘病生活が長い分、少しづつ覚悟は決めていた
それでも、介護にこれで十分という事はなく
少しでも悔いが残らないように頑張ってきたけれど![]()
これからは父の分まで自分の人生生きていこうかと![]()
笑顔と感謝の気持ちを忘れなければ、きっと大丈夫
来年はどんな年になるのか楽しみです
泣く事より、笑う事が多い年になりますように
色々と心配して頂き、ありがとうございます![]()
壁にぶち当たると、強いタイプなんです
皆さんの心に幸せが訪れますように![]()
小さな幸せ、見つけてくださいね![]()
今年1年、お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします




