いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -60ページ目

4月4日・・・だよねぇ~♪

2年ぶりの改定と消費税の関係でぇ~3月下旬・・・大忙しでしたぁ~えー


なぜ?というくらい・・・毎日ドタバタで疲れきってたよぉ~ガクリ


今は今で、色々と仕事はあるんですがぁ汗


家に持って帰る事はなくなりましたぁ苦笑


忙しいわりにはぁ~太ってしまうのは・・・なぜ?みたいなぁ~笑


ストレスがかなり溜まっていたようですぷぷ


色々な事があり、色々考えたり、悩んだり・・・あっという間に4月・・・目


ブログもサボってばかりでぇ~ん~・・・。


やっと長い冬が終わり、大好きな春が来るとウキウキだったんだけどぉ~イエーイ


今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・大雪なんですけどぉ~~~!!





これ・・・今日の写真です雪

すっかり冬に逆戻りですあ゛ぁ゛っ

明日も大雪になりそうです地球

本州では桜が咲いて、暖かいというのにねぇ~桜

朝、最低気温はまだ・・・氷点下ですポイント

決して、ロシアではないですよぉ~~~~~笑

春よぉ~早く、来い来いハート

また、少しずつ溜まってる記事書きますねぇ~イエーイ



平成26年♪




もう・・・3月中旬なんですねぇ~苦笑


すご~く、久しぶりのブログ更新です笑


なんだかぁ~ずっと忙しく・・・なぜだか?


ドタバタしてますぷぷ


少し前まで、胃腸炎でダウンしてたしねぇ~ガクリ


忙しすぎて・・・ちょっぴりストレスになってるのかなぁ泣


体は正直かもしれません汗


人生、常にドタバタかもなぁ~笑


色んな事があり、悩み、悲しみ、怒り、でもぉ~笑えるぷぷ


きっと、知らないうちに強くなっているのかとポイント


色んな勉強させてもらってます苦笑



今年は何をしようかと考えてるけどぉ~しあわせ~


まずはぁ~やっぱり海にしようと沖縄に行く事にしましたぁ音符


1年ぶりの一人旅です南の島①


色んな思いと不安もあるけどぉ~まずは一歩前へ進まないとねイエーイ


私らしく生きようと思ってます笑・


夢も叶えばいいんだけどなぁ~おぉ!


なぁ~んてねぇ花


来月から色んな事が変わり、仕事もドタバタしています助けて~


これから、何かと大忙し!!


ん~~~~~~春なのになぁ~桜


というか・・・北海道はまだ、雪・・・降ってますからぁ~雪


思い通りにならないのがぁ~人生かと笑


まぁ~頑張るかぁチカラコブ





平成25年♪

平成25年も今日で終わりですねぇ~目


私にとって、今年は激動の年でしたぁ~苦笑


公私ともに忙しかったです助けて~


やはり今年は身近な人が亡くなった年だったかもしれませんほろり


2月に両親の友達、4月にジム友のおばさま、5月に義理の兄の父


7月にピグ友、亀君のおかん、ダイビング仲間のお父さん


そして、私の父男の子


暗い話になるかもしれません笑


今年の初めか、去年だったかなぁ~?


休みの日は父の施設に食事の介護にお出かけしますドライブ


食事も終り、車いすからベットへ父を寝かせベット


いつものようにタオルで顔を拭いているとポイント


突然、父が足元を見て笑いだしましたぁ!!


「どうしたの?」と聞くと、大好きなゆきこおばさんが居ると目


祖父の姉で、両親より可愛がってもらったようですハート


もう、亡くなっていたので私は「何か言ってるかい?」と聞いたら


「ううん、笑ってる」と言った父の笑顔が今も思い出しますしあわせ~


本当に嬉しかったんだろうと・・・makovv


いつかは別れが来ると言う事泣


闘病生活が長い分、少しづつ覚悟は決めていたガクリ


それでも、介護にこれで十分という事はなく汗


少しでも悔いが残らないように頑張ってきたけれど苦笑


これからは父の分まで自分の人生生きていこうかと笑


笑顔と感謝の気持ちを忘れなければ、きっと大丈夫チカラコブ


来年はどんな年になるのか楽しみです音符


泣く事より、笑う事が多い年になりますように花


色々と心配して頂き、ありがとうございますしあわせ~


壁にぶち当たると、強いタイプなんですぷぷ


皆さんの心に幸せが訪れますようにハート


小さな幸せ、見つけてくださいね音符


今年1年、お世話になりましたよっ


来年もよろしくお願いいたしますおぉ!



ピグミーシーホースハート

!!ホースと言っても・・・馬じゃないかぁ~笑

これは4年前?のセブ島の貴重な写真です音符

水中写真をはじめて、1年くらいかなぁ~?

あまりに小さくて・・・棒でさしてもらい撮った写真ですぷぷ

この後、ここにカメラを落としてしまったのですがえ゛!

ショップの仲間に拾ってもらい、助かりましたぁ~ほろり


来年は午年、さぁ~何が起こるか楽しみです笑

よいお年を~~~~~ハート