いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -58ページ目

セブ島・海2日目♪


北海道もやっと暖かくなってきましたよぉ~晴れ


温度差が激しいですブルブル笑


少し前までは最低気温が氷点下だったのに・・・泣


この2~3日、最高気温20℃超えてますぷぷ


そろそろタイヤ交換もしないとなぁ~ヨコハマタイヤ


旅行の準備もねぇ~苦笑



セブ島2日目の海ですSEA



朝ごはんです音符


なかなか美味しかったですよぉ~音符


カワハギちゃん・・・かなぁ?


カサゴ・・・触ると危険です!!


何だっけ?


フグ音符


ギンポちゃん音符





ウミウシちゃん音符


ハゼ音符





近寄るな攻撃のクマノミちゃん音符


夕食はショップの家ですハート


なかなか豪華なお食事でしたよぉ~ハート

御馳走さまでしたぁ~イエーイ


セブ島には、こんな感じのお店が沢山ありますポイント

そんなに裕福ではないので、少しずつお買いものが

出来るように、お菓子も小分けになってますおぉ!




残り1日になってしまいましたねぇほろり

本当に今回は海の中の写真・・・ないですえー

3日目はいよいよ、200本達成チョキ

お楽しみぃ~~~~~~~笑


















大雪山が綺麗♪

まだまだ、朝は氷点下の地元です怒


最高気温も・・・10℃にもならず・・・!!


秋のような寒さですブルブル


明日は、ちょっぴり暖かい13℃・・・かなぁ~笑


相変わらずのドタバタな日々です助けて~


春のせいかぁ~シルバー世代がお出かけモードにポイント


毎日、忙しく、同じ事を何度も説明し・・・苦笑


出来れば家族と来てほしいと思う毎日ですほろり


春はストレスが多い季節かもしれないですねぇ~えー



今日はお天気も良く、掃除、洗濯と家でダラダラ洗濯


ようやく雪も少なくなりましたぁ~雪


山が綺麗だったので写真に撮ってみましたぁ~アルプス



大雪山音符





まだ、山には雪が沢山積ってます音符

速く、暖かくならないかなぁ~桜

 

先週、職場のスタッフと一緒に食べ放題ランチへイエーイ

ほんの第一段階ですじゅる・・

ん~~~相変わらず、食べすぎて・・・なきがお

トイレとお友達に笑

久しぶりに食べましたがぁ~美味しかったですハート

また、行こうねぇ~~~よっ




セブ島いよいよ海1日目♪


この頃、ブログ頑張ってます笑


まだまだ寒い北海道です日本


速く暖かくならないかなぁ~桜



セブ島1日目の海南の島①


いつもはボホールまで行くのですがぁ~SEA


今回はマクタン島の周辺を潜る事にマリオタンク


セブツアー4回目にして初めてです目



さぁ~ホテルを出発しますドライブ

古いホテルで・・・ベットが・・・湿っていたぁ・・・泣

おばさまと一緒でぇ・・・エアコンつけれず・・・えー

全身・・・湿疹ですガクリ



ホテルの前の道路です音符


ここから、船に移動します小舟


船の船頭さんは、歩いてボートを引っ張り目的の船まで移動ポイント

暖かい海とはいえ・・・大変な仕事です苦笑


奥に見える四角の物体がトイレです見猿

で・・・立ち上がると体が半分出ます笑



台風の影響か、ちょっぴり波がありますねぇ~風もほろり




今回、カメラのハウジングが曇ってしまい・・・あまり写真がありませんえー








この貝、目があるんですよぉ~2個!!

そして、自力でひっくり返りますぷぷ

ちょっぴり、キャーキャー騒いでましたぁイヨッ


3本、ダイビングを終えてオランゴ島で2泊することに昼寝


運転手の後ろに一人、中に3人乗って移動します三人乗りバイク

なかなか日本では乗れない乗り物ですぷぷ




とても長閑な島なんですよぉ~イエーイ

みんな笑顔で人懐こいんです音符


今回はこのリゾートホテル?にお泊りです音符

所有者はフランス人?だったかなぁ?


こんなプールもあるんですよぉ~イエーイ

途中、水深が深く足がつかなくなり・・・平泳ぎでダッシュマリオ汗










ヤシの木の上に人が居るんですよぉ~!!

凄く高い木なんですけどねぇ~~~~~ポイント


夕食はダイビングショップのオーナーの家に招かれてしあわせ~







1日目の夕食、まだまだあったけど写真・・・撮ってなかったかも苦笑



おしまい