お土産いっぱい♪
なんだかぁ~ヘンな天気です![]()
毎日・・・寒いんですけどぉ~
今日も最高で17℃くらいかなぁ~
北海道はまだ、雪が降ってる所もあります・・・![]()
風邪ひかないようにしないとなぁ~
花粉症の季節が訪れて、何かと忙しい日々を送ってます
春は仕事が大忙しです![]()
あっ
この頃、1年中かもぉ~![]()
この間のGW、道内を脱出したスタッフが3名
みんな色々な時間を過ごしましたよぉ~
さすが女子の職場というくらい、食べ物多いです![]()
ジム友さん、お友達からも~沢山頂きましたぁ~![]()
韓国のリップクリーム

韓国のラーメンと韓国のり
九州のらーめん
ゆず胡椒
海老せんべい
ラスク・・・何味だったっけ・・・
ざびえる
寒いんですけどぉ~♪
雪が降るかと思うくらいの寒さです
北海道では一部、雪・・・積ってますからぁ~
地元は昨日、最高気温が6度・・・・・・・・・・・・・・・![]()
風と雨と・・・・・・・・・寒すぎです
今日、運動会がある学校もあり・・・雨で中止かなぁ
毛布をかぶっても・・・耐えられないかと
ヘンな天気だぁ~~~~~
毎日、なんだかんだとぉ~ドタバタ
衣替えもしたいけどぉ~寒くて・・・やる気がでません
旅のブログもなかなか整理できたないしなぁ~
今年は、せっかく2年前にランニングシューズを買ったのでぇ~
少しずつ、走ろうかと思いつつ・・・
家庭菜園の用意もしようと思いつつ・・・
えへへな毎日です![]()
なんだかぁ・・・色んな事があり・・・![]()
挫折と失敗を繰り返し、少しずつ成長しているかと
過去の思い出は、思い出として
しがみつかない・・・反省しつつ、未来に目を向けて
新しい人生、楽しんでいくかぁ~
たぶん、縁がある人はどんな事があっても縁があり
縁がない人は縁がなかったと気持ちを切り替えて![]()
バツ1ですがぁ~![]()
頑張ってます
25年9月
9月の海
雲が不思議ですねぇ~




















