いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -56ページ目

お土産いっぱい♪

なんだかぁ~ヘンな天気です地球


毎日・・・寒いんですけどぉ~ブルブル


今日も最高で17℃くらいかなぁ~えー


北海道はまだ、雪が降ってる所もあります・・・叫び


風邪ひかないようにしないとなぁ~風邪ひき


花粉症の季節が訪れて、何かと忙しい日々を送ってます助けて~


春は仕事が大忙しです苦笑


あっ!!この頃、1年中かもぉ~笑


この間のGW、道内を脱出したスタッフが3名ポイント


みんな色々な時間を過ごしましたよぉ~イエーイ


さすが女子の職場というくらい、食べ物多いですぷぷ


ジム友さん、お友達からも~沢山頂きましたぁ~ハート



韓国のリップクリーム音符


韓国のラーメンと韓国のり音符


九州のらーめん音符


ゆず胡椒音符


海老せんべい音符


ラスク・・・何味だったっけ・・・音符


ざびえる音符


黒糖ドーナツ棒音符
沖縄にも・・・あったなぁ~笑


きのこ王国・・・どこのだぁ~?


釧路のお土産音符
柳月の新作みたいですハート


函館の五勝手羊羹と草もち音符

まだ、まだ沢山あるんですけどぉ~ぷぷ

みんなぁ~ありがとですハート













そっくり♪


牧場で出会ったそっくりなお顔おぉ!


ピグ友のともちゃんも似てるけどぉ~ぷぷ


パーツが全部同じポイント



私ではありません笑

あっ!!

目の下にほくろがないかもぉ~~~まるちゃん風

もっとアップで撮ればよかったかなぁ~苦笑

また、逢えるかなぁ~音符



寒いんですけどぉ~♪

雪が降るかと思うくらいの寒さですブルブル


北海道では一部、雪・・・積ってますからぁ~笑


地元は昨日、最高気温が6度・・・・・・・・・・・・・・・叫び


風と雨と・・・・・・・・・寒すぎですえー


今日、運動会がある学校もあり・・・雨で中止かなぁ?


毛布をかぶっても・・・耐えられないかと泣


ヘンな天気だぁ~~~~~日本



毎日、なんだかんだとぉ~ドタバタ助けて~


衣替えもしたいけどぉ~寒くて・・・やる気がでません苦笑


旅のブログもなかなか整理できたないしなぁ~ぷぷ


今年は、せっかく2年前にランニングシューズを買ったのでぇ~ポイント


少しずつ、走ろうかと思いつつ・・・汗


家庭菜園の用意もしようと思いつつ・・・苦笑


えへへな毎日です笑


なんだかぁ・・・色んな事があり・・・makovv


挫折と失敗を繰り返し、少しずつ成長しているかと苦笑


過去の思い出は、思い出として花


しがみつかない・・・反省しつつ、未来に目を向けて音符


新しい人生、楽しんでいくかぁ~イエーイ


たぶん、縁がある人はどんな事があっても縁がありしあわせ~


縁がない人は縁がなかったと気持ちを切り替えてぷぷ



バツ1ですがぁ~笑


頑張ってますチカラコブ





25年9月


9月の海


雲が不思議ですねぇ~花






ナイアガラ?かなぁ~甘くて美味しかったですハート



ジンギスカン、美味しく頂きましたぁ~25年9月ですがぷぷ
(ウィンナーは自前です、この後うどんで〆ますハート

なかなか忙しく、アップ出来なかったリンゴ・ブドウ狩りでしたぁ~ポイント

今かい!!が聞こえてきそうです笑