いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -54ページ目

やっぱり・・・頭痛・・・治ってない(>_<)

やっぱり・・・頭痛・・・続いてますえー


熱は出ていないのですがぁ~なんだか辛いガクリ


ネットで調べてみたら、疲労が溜まり頭痛と微熱が出るみたい泣


血液検査に異常がないので・・・これかとポイント


続くようだったら、脳外科も行ってみよう・・・ほろり


去年の今頃、母親が脳動脈瘤があるのでMRIで調べてもらった泣


その時は異常はなかったからなぁ~笑


多分、GWの休み明けから、ずっと忙しかったからなぁ~助けて~


かなり、色々な事にダメージ受けてますmakovv


普段、頭痛がないのに・・・こんなに続くと辛いです感涙


早めに寝ましょう昼寝


また、スイーツで音符



ジム友のおばさまからのお土産音符


さくらのラングドシャ音符

ラングドシャ、大好きですハート

ほんのり、桜味花

いつも、いつもありがとぉ~ですイヨッ


職場のスタッフからの頂きもの音符

東方神起のコンサートで買ってきてくれましたぁ~ハート

ストロベリーバームクーヘン音符

美味しく頂きましたぁ~イエーイ


函館のお土産音符

ハンバーガーショップで売っているまんじゅうですハート

まんじゅうの味でしたぁ~ぷぷ

あぁ~まだまだ・・・スイーツありますよぉ~笑

明日からまた、1週間頑張るかぁ~チカラコブ




やっと回復したかなぁ~♪

毎日、ヘンなお天気なんだなぁ~地球


週末・・・17℃まで気温が下がる予定です叫び


先週は35℃・・・・・この気温差はぁ?


先週末から頭がずっと痛くて・・・熱も出てましたぁ~ガクリ


病院へ行き、薬をもらってきましたがぁ~原因は分からずえー


多分、風邪でしょう風邪ひき


薬の副作用で睡魔に襲われ・・・大変でしたぁ~泣


でもぉ~なんとか回復しましたよぉ~チョキ


頑張らないとねぇ~イエーイ


さぁ~今日もスイーツハート


う~~~~~~ん・・・血液検査・・・糖・・・気をつけないと苦笑



上司の東京のお土産音符

チョコレート、大変美味しゅうございましたハート


柳月の春なんしぇ音符


柳月の春小町音符


柳月のきなごろも・・・胡麻味音符


ロイズのチョコレート音符


あれ・・・?

Mary’sだったかなぁ苦笑

まだぁ~まだぁ~あるんです笑

まじで・・・やばいですガクリ

体内の糖代謝が悪いんです泣

でも・・・食べちゃったぁ~~~ぷぷ






なんだかぁ・・・頭が痛いです(TOT)




昨日の夜からぁ~寒くて・・・窓を開けていられないほどですブルブル


そして・・・なんだかぁ~頭も痛いですえー


鎮痛剤飲んでるんだけどなぁ~泣


ほとんど頭痛がない私ですがぁ~なかなか辛いですねぇ~ガクリ


明日には、治っていますように苦笑


今日も朝から、洗濯、掃除とドタバタしてましたぁ~洗濯


いつも、なかなか掃除してない所を頑張りましたぁ~掃除


夏になると、色々と大忙しになるからなぁ~マリオタンク


でも、今年の夏は冷夏みたいだけどぉ~ブルブル


今日はぁ~また、頂き物のスイーツです音符



メーカーさんからの中村屋の焼き菓子音符


月餅音符





サン蔵人の新作音符


ミルク味と味噌味音符

上司からの差し入れですチョキ


上司の息子さんからのお土産ハート


美味しく頂きましたぁ~ハート

まだまだ、美味しい頂き物残ってますぷぷ

さぁ~明日からまた、頑張るかなぁチカラコブ