やっぱり・・・頭痛・・・治ってない(>_<)
やっぱり・・・頭痛・・・続いてます
熱は出ていないのですがぁ~なんだか辛い
ネットで調べてみたら、疲労が溜まり頭痛と微熱が出るみたい
血液検査に異常がないので・・・これかと
続くようだったら、脳外科も行ってみよう・・・
去年の今頃、母親が脳動脈瘤があるのでMRIで調べてもらった
その時は異常はなかったからなぁ~
多分、GWの休み明けから、ずっと忙しかったからなぁ~
かなり、色々な事にダメージ受けてます
普段、頭痛がないのに・・・こんなに続くと辛いです
早めに寝ましょう
また、スイーツで
ジム友のおばさまからのお土産
さくらのラングドシャ
ラングドシャ、大好きです

ほんのり、桜味

いつも、いつもありがとぉ~です

職場のスタッフからの頂きもの
東方神起のコンサートで買ってきてくれましたぁ~
ストロベリーバームクーヘン
美味しく頂きましたぁ~

やっと回復したかなぁ~♪
毎日、ヘンなお天気なんだなぁ~
週末・・・17℃まで気温が下がる予定です![]()
先週は35℃・・・・・この気温差はぁ
先週末から頭がずっと痛くて・・・熱も出てましたぁ~![]()
病院へ行き、薬をもらってきましたがぁ~原因は分からず![]()
多分、風邪でしょう
薬の副作用で睡魔に襲われ・・・大変でしたぁ~
でもぉ~なんとか回復しましたよぉ~![]()
頑張らないとねぇ~![]()
さぁ~今日もスイーツ
う~~~~~~ん・・・血液検査・・・糖・・・気をつけないと
上司の東京のお土産

チョコレート、大変美味しゅうございました
柳月の春なんしぇ
柳月の春小町
なんだかぁ・・・頭が痛いです(TOT)
昨日の夜からぁ~寒くて・・・窓を開けていられないほどです
そして・・・なんだかぁ~頭も痛いです
鎮痛剤飲んでるんだけどなぁ~
ほとんど頭痛がない私ですがぁ~なかなか辛いですねぇ~
明日には、治っていますように
今日も朝から、洗濯、掃除とドタバタしてましたぁ~
いつも、なかなか掃除してない所を頑張りましたぁ~
夏になると、色々と大忙しになるからなぁ~

でも、今年の夏は冷夏みたいだけどぉ~![]()
今日はぁ~また、頂き物のスイーツです
メーカーさんからの中村屋の焼き菓子


















