ヘンな天気だぁ~♪
先週はずっと天気良かったかなぁ~
夜は星が綺麗です
北斗七星も北西
の低い位置でくっきりと
この頃、星が低い位置に居るのはぁ~夏だから![]()
寒い季節と違った夜空です
昨日もぉ~不思議なお天気で・・・
仕事が終りの帰り道、どしゃ降り・・・雨雲・・・凄かったのにぃ~![]()
家に近くなる道は・・・雨・・・降ってません
雷
凄かったみたいです
天気雨みたいな感じでしょうかねぇ~






チーズタルト♪
頭痛が良くなりましたぁ~
全快とまではぁ~いかないけれどぉ
アロマオイルマッサージで血行をよくしてぇ~
日曜日と水曜日と、プールで泳いできましたぁ~
昨日はぁ~やっぱり、夜の10時頃から
まだまだ、体力が・・・500mで疲れまくってましたぁ~
肩を沢山まわしてぇ~適度な運動を心がけてぇ~
気分をリフレッシュ
サボり気味だったからなぁ~
これからぁ~無理しない程度にがんばります
札幌に住んで居る、姉からのお土産
今、流行りのKINOTOYAのチーズタルト
職場のスタッフのお土産で頂いて、美味しかったんだなぁ~![]()
冷やしても良し
温めても良し![]()
とっぉ~ても美味しいです




まだ・・・ちょっぴり・・・不調中♪
始めの頭痛から3週間経ちますがぁ~まだ、調子が良くないです
激しい頭痛と微熱はなくなったけどぉ~
脳外科でもCTを撮ってもらい、特に異常はなし
多分・・・肩こりかなぁ~みたいなぁ
ずっと忙しく、同じ姿勢を続け、数字と書類と奮闘し
疲れが溜まってしまったのねぇ~
今月、病院代金がぁ・・・1万5千円・・・痛い、痛い
まだ、頭が少しボォーっとしてるけど、泳いできましたぁ~
少しでも肩を動かした方が良いと言う事でぇ
なかなか~疲れましたぁ
頭痛と微熱があって辛い時に、父の遺影にちょっぴりお願いを
いつも、朝と夜にお参りするのですがぁ~
朝、起きたら・・・・びっくり![]()













