いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -53ページ目

ヘンな天気だぁ~♪

先週はずっと天気良かったかなぁ~晴れ


夜は星が綺麗です流星


北斗七星も北西?の低い位置でくっきりとおぉ!


この頃、星が低い位置に居るのはぁ~夏だから?


寒い季節と違った夜空です音符


昨日もぉ~不思議なお天気で・・・地球


仕事が終りの帰り道、どしゃ降り・・・雨雲・・・凄かったのにぃ~雨


家に近くなる道は・・・雨・・・降ってません!!


雷凄かったみたいですえ゛!


天気雨みたいな感じでしょうかねぇ~太陽と雲



3時頃の空北の大地


大雪山系と雲のコラボ?音符


雨雲がジワジワと笑

なんだかぁ~不思議でしたねぇ~苦笑


ん~~~~~~~~、なかなかランニングのチャンスがえー

暑くならないうちにと思いつつ・・・泣

今日はぁ~夕方から泳ぎに行くしなぁ~ぷぷ

ちょっぴり・・・かなり?面倒くさがりなぁ~cochanでしたぁ笑





チーズタルト♪

頭痛が良くなりましたぁ~イエーイ


全快とまではぁ~いかないけれどぉぷぷ


アロマオイルマッサージで血行をよくしてぇ~しあわせ~


日曜日と水曜日と、プールで泳いできましたぁ~水泳


昨日はぁ~やっぱり、夜の10時頃から笑


まだまだ、体力が・・・500mで疲れまくってましたぁ~ガクリ


肩を沢山まわしてぇ~適度な運動を心がけてぇ~まるちゃん風


気分をリフレッシュハート


サボり気味だったからなぁ~苦笑


これからぁ~無理しない程度にがんばりますチカラコブ




札幌に住んで居る、姉からのお土産顔・笑顔


今、流行りのKINOTOYAのチーズタルト音符


職場のスタッフのお土産で頂いて、美味しかったんだなぁ~ハート


冷やしても良しポイント


温めても良しポイント


とっぉ~ても美味しいですおぉ!







ハート

東京にも支店が出来たみたいですねぇ~音符


クリームビュリュレのようにぃ~チーズの中にポイント

カリカリの砂糖かなぁ?

所々に入ってます好

多分・・・・・・・・・汗

美味しいので機会があれば食べてみてくださいねぇ~イヨッ

今日・・・30℃でしたぁ~暑い、暑い汗




まだ・・・ちょっぴり・・・不調中♪

始めの頭痛から3週間経ちますがぁ~まだ、調子が良くないですガクリ


激しい頭痛と微熱はなくなったけどぉ~えー


脳外科でもCTを撮ってもらい、特に異常はなしポイント


多分・・・肩こりかなぁ~みたいなぁぷぷ


ずっと忙しく、同じ姿勢を続け、数字と書類と奮闘し苦笑


疲れが溜まってしまったのねぇ~makovv


今月、病院代金がぁ・・・1万5千円・・・痛い、痛い泣


まだ、頭が少しボォーっとしてるけど、泳いできましたぁ~水泳


少しでも肩を動かした方が良いと言う事でぇ笑・


なかなか~疲れましたぁ笑


頭痛と微熱があって辛い時に、父の遺影にちょっぴりお願いをなきがお


いつも、朝と夜にお参りするのですがぁ~仏壇


朝、起きたら・・・・びっくり目



いつもお花を飾っているのですがぁ・・・花


なぜかぁ・・・オレンジのお花だけ!!


こんなになってましたぁ~え

オレンジ色とピンク色の同じお花のオレンジだけ?

私が好きな色なんですけどねぇ~ぷぷ

今まで1度もなかったので、ちょっぴりビックリ目

この後、微熱はなくなりましたぁ~おぉ!

風邪薬は眠気がひどかったのでやめましたえー

きっと、ゆっくり休みなさいと、体が訴えているかと笑

のんびり~ゆっくり~頑張りますぷぷ