4日連続30℃超え♪
4日連続30℃超え![]()
昨日は35.9度
多分、明日も30℃超えます
今、ここ地元が暑いです
1ヶ月半前は雪・・・降ってたんですけどねぇ~![]()
やっぱりヘンな天気です
でも来週は20℃くらいになるみたいです
今週は頑張って2回もプールで泳いできましたぁ~
昨日も500mくらいしか泳げなかったぁ~
まぁ~仕事を終えて、掃除洗濯をしてから・・・
夜の10時頃から泳いだからなぁ~
疲れきってましたぁ~
6月は私にとって、色々と忙しい時かも
仕事で、提出する書類が色々とある事
日常の仕事も大忙し
ストレス、溜まりやすいです
そのせいか、何かを始めたくなるんでしょうかねぇ~
現実から逃げたくなるのかもしれません![]()
6という数字は私の運命数みたいです
さぁ~明日も色々と頑張るかぁ~
今日はぁ~京都のお土産を紹介します
八橋クランチチョコレート
ニッキの味がほんのりで、美味しく頂きましたぁ~
京都ではないけれどぉ~
バームクーヘン、おいしかったです
せんべい、大好きです
始めてかなぁ~
柿の種のチョココーティング
甘しょっぱいのがぁ~癖になりそうです
ダイビング仲間からのお土産です
いつも、沢山ありがとねぇ~

まだまだ、頂き物のスイーツ・・・紹介しきれません

ちょっとずつ、アップしますねぇ~

久しぶりに泳いだぁ~♪
もう・・・6月になっちゃいましたねぇ~
は・・・速いです
1か月前は、沖縄だったなぁ~
あれから、仕事がマッハの忙しく
衣替えの洗濯で忙しく
やっぱりドタバタ
心身共に疲れきっていて、ずっとおさぼりしてましたぁ~
4種目400mと水中ウォーキング600mくらいかなぁ~
かなり疲れ・・・クタクタで帰ってきましたぁ
やっぱり、継続は力なりぃ~~~~~~
全身、カチカチのコリコリ
ちょっとずつ、ちょっとずつ、頑張りまぁ~す
あっ
ランニングもだぁ~
明日からまた・・・仕事・・・大忙しだろうなぁ~
はははははははははっは
東京ラスクのキャラメル味

頂き物ですがぁ~最近の1番のお気に入りになりましたぁ

コロコロの四角いラスクにコーティング
キャラメル味がまた、絶品

あっという間に食べちゃいましたぁ~

御馳走さまでしたぁ















