いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -55ページ目

4日連続30℃超え♪

4日連続30℃超え叫び


昨日は35.9度!!


多分、明日も30℃超えますえー


今、ここ地元が暑いです笑


1ヶ月半前は雪・・・降ってたんですけどねぇ~雪


やっぱりヘンな天気です地球


でも来週は20℃くらいになるみたいですブルブル


今週は頑張って2回もプールで泳いできましたぁ~水泳


昨日も500mくらいしか泳げなかったぁ~ほろり


まぁ~仕事を終えて、掃除洗濯をしてから・・・洗濯


夜の10時頃から泳いだからなぁ~ぷぷ


疲れきってましたぁ~ガクリ


6月は私にとって、色々と忙しい時かもポイント


仕事で、提出する書類が色々とある事苦笑


日常の仕事も大忙し助けて~


ストレス、溜まりやすいです泣


そのせいか、何かを始めたくなるんでしょうかねぇ~?


現実から逃げたくなるのかもしれません笑


6という数字は私の運命数みたいです音符



さぁ~明日も色々と頑張るかぁ~チカラコブ


今日はぁ~京都のお土産を紹介しますハート



八橋クランチチョコレート音符


ニッキの味がほんのりで、美味しく頂きましたぁ~音符


京都ではないけれどぉ~笑
バームクーヘン、おいしかったですハート




せんべい、大好きですハート


始めてかなぁ~?
柿の種のチョココーティング音符

甘しょっぱいのがぁ~癖になりそうですハート

ダイビング仲間からのお土産ですポイント

いつも、沢山ありがとねぇ~イヨッ

まだまだ、頂き物のスイーツ・・・紹介しきれません苦笑

ちょっとずつ、アップしますねぇ~しあわせ~






久しぶりに泳いだぁ~♪

もう・・・6月になっちゃいましたねぇ~え゛!


は・・・速いです苦笑


1か月前は、沖縄だったなぁ~イエーイ


あれから、仕事がマッハの忙しく助けて~


衣替えの洗濯で忙しく洗濯


やっぱりドタバタ笑


心身共に疲れきっていて、ずっとおさぼりしてましたぁ~えー


4種目400mと水中ウォーキング600mくらいかなぁ~?


かなり疲れ・・・クタクタで帰ってきましたぁガクリ


やっぱり、継続は力なりぃ~~~~~~ポイント


全身、カチカチのコリコリ汗


ちょっとずつ、ちょっとずつ、頑張りまぁ~すチカラコブ


あっ!!ランニングもだぁ~ウキウキ


明日からまた・・・仕事・・・大忙しだろうなぁ~泣


はははははははははっはぷぷ



東京ラスクのキャラメル味音符

頂き物ですがぁ~最近の1番のお気に入りになりましたぁハート

コロコロの四角いラスクにコーティングポイント

キャラメル味がまた、絶品おぉ!

あっという間に食べちゃいましたぁ~イヨッ

御馳走さまでしたぁしあわせ~

あ・・・あぢぃんですけどぉ~♪

5月なのに・・・30℃超えした北海道です北海道


寒かったり・・・暑かったり・・・体が・・・ガクリ


花粉・・・飛びまくってます花粉


今年は花粉症ひどいみたいですねぇ~マスクマン。


私も花粉症ではないけれどぉ~なんだか・・・ムズムズむずむず


ヘンなお天気だなぁ~地球


2日前までストーブ点けてたんですけどぉ~笑


今日、網戸の掃除をして窓開けましたぁ~フキフキ


真っ黒クロスケ状態ですえ゛!


ちょっとずつ、夏にむけて晴れ


サンダルも出して、ランニングの用意とぉ~ウキウキ


外に出る準備ですぷぷ


やっぱり、日々忙しいんだなぁ~苦笑


でも、私らしく無理しないでぇ~頑張るかなぁ音符




しあわせ~