セブ島・海3日目♪
ふふふ
まだ、終っていなかったセブ島ブログ
やっとぉ~最終日、200本目のダイビングです

いつも思う事ですがぁ~旅はあっという間に終わってしまいます
特にダイビングは
小さすぎて・・・

朝からマンゴーです

朝、散歩中

移動中の島民
ココナッツ・・・

また、この島に来れるといいなぁ~
いよいよ、船に乗ります

すがすがしい朝です

クラゲ・・・干からびてます
潜行中です(耳抜き、頑張ってます)
マグロ
結構・・・流れがありましたぁ~

ありがと~でした

やっと桜が開花しましたぁ~♪
GW、旅に出てましたぁ~![]()
また、現実に戻り・・・ドタバタした日々を送っちょります
楽しい事はぁ~あっという間に終わっちゃうんですよねぇ~
また、少しずつアップしますねぇ~![]()
暖かい沖縄から、北海道に帰ってきたら・・・寒くてびっくり
出かける時はまだ、桜は咲いていませんでした
帰って来た翌日、気がついたら桜が満開![]()
えっ
今頃
そうなんです
今週末、地元はお花見で大賑わいだろうなぁ~
でも、まだ気温は寒く防寒着を着ながらかもねぇ~
今日、撮った桜
綺麗に満開です

父の納骨堂からの眺めです

道路にまだ雪・・・残ってるんですよぉ~
不思議な光景かもねぇ~

でも、四季の中で春が1番好きです

ホコリっぽいんだけどぉ~

色々なものが芽吹く、生きてるって感じ
これから、どんなハプニングがあるのかぁ~
そんなワクワクする感じ

みなさんの心にも春が訪れますように

人生は何が起こるか分からない、だから面白い
星が綺麗♪
明日・・・29日はぁ~最低気温が-5℃になるみたい
もう・・・5月なんですけどぉ~
今日の夜から寒くなってましたぁ~
やっぱり、寒い日は星が綺麗なんだよねぇ~
多分、北斗七星が真上・・・西の空の上にくっきりと![]()
忙しいと星をゆっくり見る余裕がなくなるのかなぁ~
久しぶりに綺麗な星空でしたよぉ~~~~~![]()
なんだろうねぇ~
青空も星空も、心が穏やかになれる
あまりの大きさに、自分の悩みが小さくなって![]()
心に余裕を持つ事が大切だと言う事
息抜きも必要だよねぇ~
私は海の中の神秘さに感動し、自然の美しさ、怖さを体験し
只今、成長中です![]()
ドタバタな人生、楽しんでいくぞぉ~~~~~
ちょっとだけ、つぶやいてみましたぁ~






































