いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -57ページ目

セブ島・海3日目♪



ふふふぷぷ


まだ、終っていなかったセブ島ブログポイント


やっとぉ~最終日、200本目のダイビングですマリオタンク


いつも思う事ですがぁ~旅はあっという間に終わってしまいますえー


特にダイビングは笑



小さすぎて・・・見猿


朝からマンゴーです音符


今日はスクランブル音符



朝、散歩中花


移動中の島民花


ココナッツ・・・?



また、この島に来れるといいなぁ~花


いよいよ、船に乗りますSEA





すがすがしい朝です南の島①


クラゲ・・・干からびてます目


潜行中です(耳抜き、頑張ってます)笑










マグロ?





なんだっけ?









結構・・・流れがありましたぁ~え゛!


ありがと~でしたハート


こんなサプライズも!!

とても、嬉しかったですおぉ!

色んな事がありドタバタした旅でしたぁ~ぷぷ


楽しそうな観光客さんですイヨッ


お昼御飯です花


やっぱり、マンゴーですねぇ~ハート


3日間、ありがとうございました音符

サラマポハート


ほとんど信号がないのですが、時々現れます笑


高級車が優先らしいですえ゛!


最後のデパート?でお買いものの途中

コーラーフロートかなぁ音符


日本食です音符


から揚げ弁当ハート

次の日は早起きして、日本に帰ります飛行機

全身湿疹・・・ヘトヘトの旅ガクリ

でも、良い思い出ですイエーイ

やっと、2013年9月セブ島でしたぁ~ぷぷ








































やっと桜が開花しましたぁ~♪

GW、旅に出てましたぁ~飛行機


また、現実に戻り・・・ドタバタした日々を送っちょります助けて~


楽しい事はぁ~あっという間に終わっちゃうんですよねぇ~ほろり


また、少しずつアップしますねぇ~カメラ


暖かい沖縄から、北海道に帰ってきたら・・・寒くてびっくりブルブル


出かける時はまだ、桜は咲いていませんでした苦笑


帰って来た翌日、気がついたら桜が満開桜


えっ!!今頃?


そうなんですポイント


今週末、地元はお花見で大賑わいだろうなぁ~イエーイ


でも、まだ気温は寒く防寒着を着ながらかもねぇ~ぷぷ



今日、撮った桜桜





綺麗に満開です花


父の納骨堂からの眺めです音符

道路にまだ雪・・・残ってるんですよぉ~目

不思議な光景かもねぇ~笑

でも、四季の中で春が1番好きですハート

ホコリっぽいんだけどぉ~風邪ひき

色々なものが芽吹く、生きてるって感じ音符

これから、どんなハプニングがあるのかぁ~笑

そんなワクワクする感じイヨッ

みなさんの心にも春が訪れますようにしあわせ~

人生は何が起こるか分からない、だから面白いぷぷ







星が綺麗♪

明日・・・29日はぁ~最低気温が-5℃になるみたい!!


もう・・・5月なんですけどぉ~地球


今日の夜から寒くなってましたぁ~ブルブル


やっぱり、寒い日は星が綺麗なんだよねぇ~やけい


多分、北斗七星が真上・・・西の空の上にくっきりと目


忙しいと星をゆっくり見る余裕がなくなるのかなぁ~苦笑


久しぶりに綺麗な星空でしたよぉ~~~~~よっ


なんだろうねぇ~ぷぷ


青空も星空も、心が穏やかになれるしあわせ~


あまりの大きさに、自分の悩みが小さくなって笑


心に余裕を持つ事が大切だと言う事音符


息抜きも必要だよねぇ~イエーイ


私は海の中の神秘さに感動し、自然の美しさ、怖さを体験し苦笑


只今、成長中ですぷぷ


ドタバタな人生、楽しんでいくぞぉ~~~~~チカラコブ


ちょっとだけ、つぶやいてみましたぁ~ハート