いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -59ページ目

4月11日なのにぃ~19cmの雪♪

世の中はすっかり春なのに・・・桜


最低気温はまだ・・・氷点下ですえ゛!


しかもぉ~今朝・・・ん?・・・冬?


えええええええええええ目みたいなぁ笑





こんなに・・・積ってます雪


今朝(4月11日)の写真ですぷぷ


春・・・いつ来るのでしょうかポイント

冬用コート、オーバーがクリーニングに出せませんえー

明日は・・・積るかなぁ苦笑

ねぇ~地球さん地球


おしまい




2013年9月セブ島♪




えっ!!!!


そう、今なんです笑


なかなか忙しくドタバタしていたので・・・こんな時期になっちゃいましたぁ~ガクリ


ダイビングを始めて8年目?200本達成の旅へ飛行機


母が倒れて1年ブランクがありますがぁ~ほろり


いつもは11月末に行く、セブ島南の島①


今回は9月だったので行けましたポイント


11月だったら父親の事もあり行けなかっただろうなぁ~苦笑




千歳空港を朝飛び立ちましたぁ~飛行機


もうすぐ成田かなぁ~ポイント

成田でお昼ご飯・・・食べちゃったよ汗


さぁ~成田を出発、セブ島へGO飛行機


機内食ですハート


最後の日本食、しばらく食べられません苦笑


さぁ~セブに着いて始めての夕食です音符


色々な食材がショーケースの中に音符


海のもの花


山のもの花


カラマンシー(ライム)みたいなものかなぁ~?


セブ風、焼きそばハート


エビの丸焼きハート


ピラフ?チャーハン?どっちだっただろう笑


??・・・記憶がぁ・・・泣


まずはぁ~1日目イエーイ

今回の旅は色々とあり・・・苦笑

まだまだ始まったばかりですがぁ~ぷぷ

いつのなるか?わかりません笑

気長に楽しみにしていて下さいねぇ~よっ


おしまい















お土産♪

やっぱり大忙しの毎日ですぷぷ


ちょっとずつ、今までの写真をアップしようと頑張ってますポイント


9月のセブ島も・・・ず~~~と保留中だしねぇ~苦笑


沖縄に行く前に書きたいと思ってます笑


今日はお土産音符


               ジム友からのディズニーランドのクッキーですハート       

これ・・・10月くらいに貰ったかもほろり


  上司がタイでお子さんの結婚式に行った時のお土産音符
トムヤンクン・なかなかレモングラッセがきいてましたぁ~ハート

あと、チョコレートとクッキーを頂いたのに・・・食べちゃったぁ笑


これはお土産ではないけれどぉ~!!
自分用に買いましたぁ~ハート






大変美味しく頂きましたよぉ~よっ



さぁ~明日も頑張るかぁ~チカラコブ

って・・・これだけですぷぷ