2013年9月セブ島♪
えっ
今![]()
そう、今なんです![]()
なかなか忙しくドタバタしていたので・・・こんな時期になっちゃいましたぁ~
ダイビングを始めて8年目
200本達成の旅へ![]()
母が倒れて1年ブランクがありますがぁ~
いつもは11月末に行く、セブ島
今回は9月だったので行けました
11月だったら父親の事もあり行けなかっただろうなぁ~
千歳空港を朝飛び立ちましたぁ~
もうすぐ成田かなぁ~
成田でお昼ご飯・・・食べちゃったよ

さぁ~成田を出発、セブ島へGO
機内食です

最後の日本食、しばらく食べられません

さぁ~セブに着いて始めての夕食です

色々な食材がショーケースの中に
海のもの


































