4月11日なのにぃ~19cmの雪♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いつか、夢が叶うといいなぁ♪
ドタバタ日々の出来事♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月11日なのにぃ~19cmの雪♪
世の中はすっかり春なのに・・・
最低気温はまだ・・・氷点下です
しかもぉ~今朝・・・ん
・・・冬
えええええええええええ
みたいなぁ
こんなに・・・積ってます
今朝(4月11日)の写真です
春・・・いつ来るのでしょうか
冬用コート、オーバーがクリーニングに出せません
明日は・・・積るかなぁ
ねぇ~地球さん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする