4月11日なのにぃ~19cmの雪♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

4月11日なのにぃ~19cmの雪♪

世の中はすっかり春なのに・・・桜


最低気温はまだ・・・氷点下ですえ゛!


しかもぉ~今朝・・・ん?・・・冬?


えええええええええええ目みたいなぁ笑





こんなに・・・積ってます雪


今朝(4月11日)の写真ですぷぷ


春・・・いつ来るのでしょうかポイント

冬用コート、オーバーがクリーニングに出せませんえー

明日は・・・積るかなぁ苦笑

ねぇ~地球さん地球


おしまい