やっと回復したかなぁ~♪
毎日、ヘンなお天気なんだなぁ~
週末・・・17℃まで気温が下がる予定です![]()
先週は35℃・・・・・この気温差はぁ
先週末から頭がずっと痛くて・・・熱も出てましたぁ~![]()
病院へ行き、薬をもらってきましたがぁ~原因は分からず![]()
多分、風邪でしょう
薬の副作用で睡魔に襲われ・・・大変でしたぁ~
でもぉ~なんとか回復しましたよぉ~![]()
頑張らないとねぇ~![]()
さぁ~今日もスイーツ
う~~~~~~ん・・・血液検査・・・糖・・・気をつけないと
上司の東京のお土産

チョコレート、大変美味しゅうございました
柳月の春なんしぇ
柳月の春小町








