やっと回復したかなぁ~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

やっと回復したかなぁ~♪

毎日、ヘンなお天気なんだなぁ~地球


週末・・・17℃まで気温が下がる予定です叫び


先週は35℃・・・・・この気温差はぁ?


先週末から頭がずっと痛くて・・・熱も出てましたぁ~ガクリ


病院へ行き、薬をもらってきましたがぁ~原因は分からずえー


多分、風邪でしょう風邪ひき


薬の副作用で睡魔に襲われ・・・大変でしたぁ~泣


でもぉ~なんとか回復しましたよぉ~チョキ


頑張らないとねぇ~イエーイ


さぁ~今日もスイーツハート


う~~~~~~ん・・・血液検査・・・糖・・・気をつけないと苦笑



上司の東京のお土産音符

チョコレート、大変美味しゅうございましたハート


柳月の春なんしぇ音符


柳月の春小町音符


柳月のきなごろも・・・胡麻味音符


ロイズのチョコレート音符


あれ・・・?

Mary’sだったかなぁ苦笑

まだぁ~まだぁ~あるんです笑

まじで・・・やばいですガクリ

体内の糖代謝が悪いんです泣

でも・・・食べちゃったぁ~~~ぷぷ