やっぱり・・・頭痛・・・治ってない(>_<) | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

やっぱり・・・頭痛・・・治ってない(>_<)

やっぱり・・・頭痛・・・続いてますえー


熱は出ていないのですがぁ~なんだか辛いガクリ


ネットで調べてみたら、疲労が溜まり頭痛と微熱が出るみたい泣


血液検査に異常がないので・・・これかとポイント


続くようだったら、脳外科も行ってみよう・・・ほろり


去年の今頃、母親が脳動脈瘤があるのでMRIで調べてもらった泣


その時は異常はなかったからなぁ~笑


多分、GWの休み明けから、ずっと忙しかったからなぁ~助けて~


かなり、色々な事にダメージ受けてますmakovv


普段、頭痛がないのに・・・こんなに続くと辛いです感涙


早めに寝ましょう昼寝


また、スイーツで音符



ジム友のおばさまからのお土産音符


さくらのラングドシャ音符

ラングドシャ、大好きですハート

ほんのり、桜味花

いつも、いつもありがとぉ~ですイヨッ


職場のスタッフからの頂きもの音符

東方神起のコンサートで買ってきてくれましたぁ~ハート

ストロベリーバームクーヘン音符

美味しく頂きましたぁ~イエーイ


函館のお土産音符

ハンバーガーショップで売っているまんじゅうですハート

まんじゅうの味でしたぁ~ぷぷ

あぁ~まだまだ・・・スイーツありますよぉ~笑

明日からまた、1週間頑張るかぁ~チカラコブ