やっぱり・・・頭痛・・・治ってない(>_<)
やっぱり・・・頭痛・・・続いてます
熱は出ていないのですがぁ~なんだか辛い
ネットで調べてみたら、疲労が溜まり頭痛と微熱が出るみたい
血液検査に異常がないので・・・これかと
続くようだったら、脳外科も行ってみよう・・・
去年の今頃、母親が脳動脈瘤があるのでMRIで調べてもらった
その時は異常はなかったからなぁ~
多分、GWの休み明けから、ずっと忙しかったからなぁ~
かなり、色々な事にダメージ受けてます
普段、頭痛がないのに・・・こんなに続くと辛いです
早めに寝ましょう
また、スイーツで
ジム友のおばさまからのお土産
さくらのラングドシャ
ラングドシャ、大好きです

ほんのり、桜味

いつも、いつもありがとぉ~です

職場のスタッフからの頂きもの
東方神起のコンサートで買ってきてくれましたぁ~
ストロベリーバームクーヘン
美味しく頂きましたぁ~






