いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -64ページ目

3万km達成♪

日々、疲れがとれない・・・cochanでしたぁ~笑


毎日、わがままな人と戦ってますぷぷ


そしてぇ~何故か・・・時間ギリギリに駆け込みタタ


1時間近く、遅くなる毎日が続いております苦笑


ずっと、不思議に思うのですがぁ~?


自分が悪いのに・・・なぜ逆切れ?


なぜ・・・怒鳴る?


それと、人の話を聞けない、聞かない人は心に風邪をひく


統計じゃないけど共通点がある・・・気がしますほろり


ちょっとで良いから、耳を傾けてほしい汗


なんでもかんでも、人のせいにする人もかなぁ~苦笑


毎日、勉強中です笑



新車を購入してからぁ~4年1か月で3万Km達成ドライブ



cochanのブログ
へへへおぉ!

頑張って撮りましたぁ~カメラ

そしてぇ~1か月経ったアイコちゃん
cochanのブログ
随分、大きくなりましたよぉ~ポイント

まだまだ赤くはなってないですけどぉ~とまと

沢山、実がついてますしあわせ~

久しぶりの2連休ですがぁ~のんびりしてますよぉイエーイ

来週はぁ~道内デビューでまた・・・忙しいかなぁぷぷ

忙しいけどぉ~好きな事はしたい、わがままな私です笑

3856四つ葉

GWの沖縄2日目♪

ず~と20℃以下だったのにぃ・・・ブルブル


先週から梅雨がない北海道ですがぁ~湿度が高いですえー


この頃、30℃・・・越えてます泣


温度差があり過ぎて・・・仕事が忙しくて汗


体の疲れがとれませんガクリ


スタッフみんな・・・疲れてますほろり




やっと、GWの沖縄の続きです笑


もう・・・・・2か月経っちゃいましたねぇ~苦笑


今回、お天気も良く、波も穏やかで寒い北海道からの脱出飛行機


今年、初めてのダイビングでドキドキでしたがぁ~ぷぷ


色々ありましたよぉ~イエーイ


笑える、笑える笑



cochanのブログ
お天気はこんな感じ晴れ


cochanのブログ
さぁ~慶良間に行きますよぉ~イエーイ


cochanのブログ
どうしても・・・1本目はドキドキして見猿
ドタバタしてしまいます笑


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
サメちゃん音符


cochanのブログ
カメちゃん音符


cochanのブログ
ナマコ?
ウミウシ?


cochanのブログ
仲良く、ダンスしてましたぁ~音符


cochanのブログ
こちらも仲良くねぇ~音符


cochanのブログ
ウミウシちゃん音符


cochanのブログ
ウミウシちゃん音符


cochanのブログ
まゆげ?みたいで笑っちゃうでしょぷぷ



cochanのブログ
2本目、仕切り直しに浮上したんだけどぉ~苦笑

ちょっぴり、渦をまいていたみたいで・・・!!

18mからの浮上がきつかったぁ~泣

バリ島を思い出しちゃいましたよぉ~笑

今回はBCにエアー入れないと駄目でしたぁ~あ゛ぁ゛っ


なんだかんだと・・・ありましたがぁ~1日目は無事に終了かなぁ笑


ちょうど、那覇ハーリーをやっている日にあたりましたぁ~よっ


cochanのブログ
もうすぐゴールする船と出会いましたぁ~音符


cochanのブログ
みんなお疲れ様でしたぁ~チョキ

この後はホテルへ帰り、国際通りへ買い物に行きましたぁ~花

長くなったので、続きはまた今度にしますねぇ~笑

さぁ~現実は厳しいですよぉ~え゛!

明日は31℃、月曜日・・・忙しいぞぉ~えー

でも、頑張り過ぎないで・・・頑張るよチカラコブ

3856四つ葉















6月23日スーパー満月♪

ふふふぷぷ


何かと忙しい毎日を過ごしていますガクリ


ストレス・・・溜まってます笑


毎日、わがまま?な方達で一杯ですほろり


なぁ~んてね苦笑


心も体も疲れてるんだなぁ~あ゛ぁ゛っ



6月23日はお天気も良くて、スーパー満月みれましたぁ~満月


デジカメなので映りは良くないけどぉ~汗



cochanのブログ
いつもより、下にある~まんまるなお月さま満月


cochanのブログ
本当に~大きくてすごかったです目

この頃、やっと暖かくなり晴れ

今日は28℃!!以上あったのかなぁ~イエーイ

ずっと、寒かったからぁ~ブルブル

夏、来たのかなぁ~音符

朝と夜は寒くて、本州の人はビックリかもねぇ~笑

まぁ~真夏の本州に行けないんですけどぉ~えー

溶けちゃいます笑


この間、職場で一人、一つと選んだものですプレゼント


cochanのブログ
とらやの羊羹花

ずっしりと重くて、美味しく頂いてますハート

一口なので~6種類、楽しんでますよっ

ちょっぴり、疲れた時

糖分が欲しい時

ダイビングで小腹がすいた時

役にたつ、1品かとしあわせ~

あぁ~糖分・・・控えめにしなくっちゃぷぷ

って・・・1週間前に血液検査したら・・・大丈夫だったぁ~おぉ!

ん・・・・・・なぜだろう?

さぁ~明日も大忙しだぁガクリ

風が強い日は・・・花粉が飛ぶんだよねぇ~えー

がんばろっとチカラコブ

3856四つ葉