3万km達成♪
日々、疲れがとれない・・・cochanでしたぁ~
毎日、わがままな人と戦ってます
そしてぇ~何故か・・・時間ギリギリに駆け込み
1時間近く、遅くなる毎日が続いております
ずっと、不思議に思うのですがぁ~
自分が悪いのに・・・なぜ逆切れ![]()
なぜ・・・怒鳴る![]()
それと、人の話を聞けない、聞かない人は心に風邪をひく
統計じゃないけど共通点がある・・・気がします
ちょっとで良いから、耳を傾けてほしい
なんでもかんでも、人のせいにする人もかなぁ~
毎日、勉強中です![]()
新車を購入してからぁ~4年1か月で3万Km達成
へへへ

頑張って撮りましたぁ~
そしてぇ~1か月経ったアイコちゃん
随分、大きくなりましたよぉ~

まだまだ赤くはなってないですけどぉ~

沢山、実がついてます

久しぶりの2連休ですがぁ~のんびりしてますよぉ

来週はぁ~道内デビューでまた・・・忙しいかなぁ
忙しいけどぉ~好きな事はしたい、わがままな私です
3856

GWの沖縄2日目♪
ず~と20℃以下だったのにぃ・・・![]()
先週から梅雨がない北海道ですがぁ~湿度が高いです
この頃、30℃・・・越えてます
温度差があり過ぎて・・・仕事が忙しくて
体の疲れがとれません
スタッフみんな・・・疲れてます
やっと、GWの沖縄の続きです
もう・・・・・2か月経っちゃいましたねぇ~![]()
今回、お天気も良く、波も穏やかで寒い北海道からの脱出![]()
今年、初めてのダイビングでドキドキでしたがぁ~![]()
色々ありましたよぉ~
笑える、笑える![]()
お天気はこんな感じ

さぁ~慶良間に行きますよぉ~
どうしても・・・1本目はドキドキして

ドタバタしてしまいます
サメちゃん

カメちゃん
ナマコ

ウミウシ
仲良く、ダンスしてましたぁ~
こちらも仲良くねぇ~
2本目、仕切り直しに浮上したんだけどぉ~

ちょっぴり、渦をまいていたみたいで・・・

18mからの浮上がきつかったぁ~

バリ島を思い出しちゃいましたよぉ~
今回はBCにエアー入れないと駄目でしたぁ~

なんだかんだと・・・ありましたがぁ~1日目は無事に終了かなぁ
ちょうど、那覇ハーリーをやっている日にあたりましたぁ~

もうすぐゴールする船と出会いましたぁ~
この後はホテルへ帰り、国際通りへ買い物に行きましたぁ~
長くなったので、続きはまた今度にしますねぇ~
さぁ~現実は厳しいですよぉ~

明日は31℃、月曜日・・・忙しいぞぉ~
でも、頑張り過ぎないで・・・頑張るよ

3856

6月23日スーパー満月♪
ふふふ
何かと忙しい毎日を過ごしています
ストレス・・・溜まってます
毎日、わがまま
な方達で一杯です
なぁ~んてね
心も体も疲れてるんだなぁ~
6月23日はお天気も良くて、スーパー満月みれましたぁ~
デジカメなので映りは良くないけどぉ~
いつもより、下にある~まんまるなお月さま

この頃、やっと暖かくなり

今日は28℃
以上あったのかなぁ~
以上あったのかなぁ~
ずっと、寒かったからぁ~

夏、来たのかなぁ~

朝と夜は寒くて、本州の人はビックリかもねぇ~
まぁ~真夏の本州に行けないんですけどぉ~

溶けちゃいます
この間、職場で一人、一つと選んだものです
とらやの羊羹

ずっしりと重くて、美味しく頂いてます

一口なので~6種類、楽しんでます

ちょっぴり、疲れた時
糖分が欲しい時
ダイビングで小腹がすいた時
役にたつ、1品かと

あぁ~糖分・・・控えめにしなくっちゃ
って・・・1週間前に血液検査したら・・・大丈夫だったぁ~

ん・・・・・・なぜだろう
さぁ~明日も大忙しだぁ
風が強い日は・・・花粉が飛ぶんだよねぇ~
がんばろっと

3856


























