いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -66ページ目

私だったらぁ・・・・・♪

またまた・・・久しぶりです苦笑


もう・・・日々忙しくて・・・参ってます笑


久しぶりなのにぃ~愚痴ぽくなるかもぉ~ほろり


私だったら・・・なんですがぁ~苦笑


大型連休の前と後は絶対に病院は混んでいるもの!!


まして、土曜日は普段働いてる人が休みなので混みあいますポイント


急を要する事だと仕方ないmakovv


なぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?


365日、休みなはずのお年寄りが・・・・・来るのぉ?


平日の方が空いているといつも言っているのにえー


この頃、若くても・・・きっと痴呆が入っているんだろうなぁ~


と言う方が多いです見猿


10年以上、受付をしていると・・・感じてしまう汗


遊んでいるわけではなく、どんなに頑張っても


待ち時間がかかってしまう苦笑


どうして・・・半年ぶりに混んでいる日に来るのかぁ?


心も体もボロボロですガクリ


心に余裕がまったくありませんえー


休んでいるでしょ?と言われたら・・・でも、いつも頑張ってるご褒美だし・・


去年からずっと忙しいです汗


今年も休めるかわかりません笑


仕方のない事だとわかっていても・・・ぷぷ


でも、色々と辛抱な年だとおもってます助けて~


GWの沖縄の写真・・・整理出来てません笑


今回も色々とドタバタしてたけどねぇ~苦笑


帰りたくなくなるくらい暖かかったです南の島①


地元は・・・桜桜まだ咲いてないんですけどぉ~~~~~~目


寒すぎですブルブル


沖縄の最終日に購入



cochanのブログ
ちゅら玉ですハート


cochanのブログ
グリーン(緑)は忍耐だそうですぷぷ

一応ネックレスになってます音符

3856花

車に飾って、お守りにしてるけどぉ~~~~~しあわせ~

さぁ~また、頑張るかぁ~~~チカラコブ



ちょっぴりお出かけしてきます♪

ちょっぴりお出かけしてきますよっ


しばらく、ペタ・・・ごめんなさいしあわせ~

1週間前はぁ・・・\(◎o◎)/







またまた久しぶりの更新です笑


なんでかぁ~書く時間が・・・泣


世の中はGWですよねぇ~よっ


残念ながら今年は大型連休にはなりませんでしたぁ~苦笑


でも後半、あきらめていたダイビングにお出かけしますドライブ


どうかぁ~暖かくなりますようにしあわせ~


北海道は・・・まだまだ雪・・・降ってます叫び


1週間前の週末はぁ・・・雪!!



cochanのブログ
朝7時50分頃の風景です雪


cochanのブログ
雪・・・積ってるんですけどぉ~え゛!

不思議なんだすがぁ~職場は積ってなかったんですよぉ~目

いつもならタイヤ交換している時期なんですがタイヤ

今年はGW明けにする事にしましたぁ~なく

もう5月だというのに・・・寒い日々を過ごしています台風



cochanのブログ
5時位に突然の霰・・・すごかったぁ!!


cochanのブログ
14階からの眺めです音符

3856花
スパのマッサージにのんびり過ごしましたよぉ~イエーイ


cochanのブログ
夕食はロコモコ花
お味はぁ・・・微妙ですぷぷ


cochanのブログ
宿泊の方は時間限定で半額になります音符


cochanのブログ
美味しくいただきましたぁ~いえー


cochanのブログ
春なのにぃ~寒くて・・・こんな感じですぷぷ

次の日はぁ・・・朝食・・・すごく混んでましたぁ汗

まぁ~自分にご褒美、御褒美ハート

あっ!!

あげ過ぎかぁ~~~~~~~~~~~笑