私だったらぁ・・・・・♪
またまた・・・久しぶりです
もう・・・日々忙しくて・・・参ってます
久しぶりなのにぃ~愚痴ぽくなるかもぉ~
私だったら・・・なんですがぁ~
大型連休の前と後は絶対に病院は混んでいるもの
まして、土曜日は普段働いてる人が休みなので混みあいます![]()
急を要する事だと仕方ない
なぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
365日、休みなはずのお年寄りが・・・・・来るのぉ![]()
平日の方が空いているといつも言っているのに
この頃、若くても・・・きっと痴呆が入っているんだろうなぁ~
と言う方が多いです
10年以上、受付をしていると・・・感じてしまう
遊んでいるわけではなく、どんなに頑張っても
待ち時間がかかってしまう![]()
どうして・・・半年ぶりに混んでいる日に来るのかぁ![]()
心も体もボロボロです![]()
心に余裕がまったくありません![]()
休んでいるでしょ
と言われたら・・・でも、いつも頑張ってるご褒美だし・・
去年からずっと忙しいです
今年も休めるかわかりません![]()
仕方のない事だとわかっていても・・・
でも、色々と辛抱な年だとおもってます
GWの沖縄の写真・・・整理出来てません![]()
今回も色々とドタバタしてたけどねぇ~![]()
帰りたくなくなるくらい暖かかったです
地元は・・・桜
まだ咲いてないんですけどぉ~~~~~~![]()
寒すぎです
沖縄の最終日に購入
ちゅら玉です

一応ネックレスになってます

3856

車に飾って、お守りにしてるけどぉ~~~~~

さぁ~また、頑張るかぁ~~~

1週間前はぁ・・・\(◎o◎)/
またまた久しぶりの更新です
なんでかぁ~書く時間が・・・
世の中はGWですよねぇ~
残念ながら今年は大型連休にはなりませんでしたぁ~
でも後半、あきらめていたダイビングにお出かけします
どうかぁ~暖かくなりますように
北海道は・・・まだまだ雪・・・降ってます![]()
1週間前の週末はぁ・・・雪
朝7時50分頃の風景です
雪・・・積ってるんですけどぉ~

不思議なんだすがぁ~職場は積ってなかったんですよぉ~
いつもならタイヤ交換している時期なんですが

今年はGW明けにする事にしましたぁ~

もう5月だというのに・・・寒い日々を過ごしています
5時位に突然の霰・・・すごかったぁ











