また・・・暴風雪\(◎o◎)/
昨日の夜からまた・・・雪が降り始めましたぁ![]()
もう・・・3月なんですけどぉ~
しかも・・・雪・・・かなり残ってます
今日はぁ~朝から風が強くて・・・飛ばされるかと
ずっと雪で昼間、ライトを点けないと見えないくらい
吹雪いてましたぁ~
この時期に雪はねを2回もするって・・・なかったかもぉ~
各地で多重事故もあったようです
車を運転する方は大変だろうなぁ~
気をつけてくださいねぇ~
先週の菌におかされてからぁ~2kg体重が減りました
3日間で2kgって・・・![]()
色んな事もあったからかなぁ~
体力がありません![]()
でも、ちゃんと体力つけてぇ~頑張らないとねぇ
そしてぇ~今日は2か月ぶりに髪の毛を切りに行きましたぁ~
ショートヘアーになっちゃいましたよぉ~
髪の毛が軽い、軽い
別人です
もう、春のはずなんだけどぉ~寒いから、首が辛いかも
北海道の春は・・・まだまだ先かなぁ~
今年は何をしようかなぁ~
このアメブロって会員にならないと、メッセージ送ったり
コメント入れたり出来ないみたいなんですねぇ![]()
プロフィールも見れないんですねぇ![]()
今頃、気がついちゃいましたぁ
さぁ~明日は・・・雨![]()
お・・・おそろしい![]()
でもぉ~頑張るかぁ![]()
おやすみなさぁ~い![]()
3856![]()
エール♪
今日はぁ~お休み、2連休です![]()
楽しみのはず・・・でしたがぁ~お掃除、洗濯専念してます
今日はぁ~大切な友達にエールを贈りたいとアップしましたぁ~
今、辛く、苦しい気持ちになっている○○○ちゃんへ
泣きたい時はぁ~おもいっきり泣いていいんだよぉ
苦しくて、辛くて、どうしようもない時
そんな時もあるさぁ~
神様は、その人が越えられる試練しか与えない・・・らしい![]()
ある人が言っていた、気がついた人が幸せになれる
幸せは心の中にあるからぁ~
ねぇ~覚えてるかなぁ![]()
どんなに辛く、苦しい事があっても
時が解決してくれるはず、きっと大丈夫って言った事
私も色んな事があり、辛く、悲しく、苦しくても
今、笑えるの
その人にとって、必要な時間は違うけど
悩み、落ち込んでも無駄ではないという事![]()
どうしようもない事も沢山あるけれど![]()
気が付き、考え方をかえる事で未来は明るいはず
あなたは大丈夫だよぉ~心配いらないよぉ~
繋がってるからぁ~![]()
思い出はなくならない![]()
心の中にいつまでも残ってるからねぇ~![]()
そして、大きな愛に包まれてるからぁ~![]()
あなたが与えたものも大きいという事![]()
人の出会いは不思議なものです
その人に必要な時、必要な人に出会う![]()
そんな気がします
人生は楽しい![]()
笑って過ごせる日が来ますように、心から願っています![]()
回復しましたぁ~♪
まだまだ、雪深い北海道です![]()
毎日、雪はねしています・・・
いつになったら春・・・くるかなぁ~![]()
やっと回復しましたよぉ~
なんだかぁ~ノロウィルスの疑いでしたぁ
最初に母が吐いてたんですがぁ・・・
熱もなく、下痢もしていないと言うので・・・食べすぎかと
2日後・・・朝から体が異常に重く・・・![]()
2人位、背負っている感じ
何かの菌におかされてる感じだったんだなぁ~
仕事だったのですが、午後から吐き気と寒さが襲い・・・
仕事帰りに病院へ
便を調べないとわからないので、まずはお薬だけ
熱も出てきて、下痢も
体が動かなくて、水下痢で30分おきにトイレへ駆け込み![]()
仕事、お休み頂きました
体力もなくなってましたが、無理せず少しずつ
久しぶりの菌で![]()
グッタリしましたがぁ~![]()
大人になってからの~おたふくよりはぁ~回復早かったです
2年連続で風疹とおたふく発症しましたが、
おたふくは、回復(普通の状態)するまで3カ月かかったんです
小さい頃、2つとも発症してるんですけどねぇ・・・![]()
大人になると重いです
みなさんご心配おかけしてすみませんでしたぁ~
ろこり~ん、もう大丈夫だよぉ~






