いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -69ページ目

また・・・暴風雪\(◎o◎)/

昨日の夜からまた・・・雪が降り始めましたぁ雪




cochanのブログ


もう・・・3月なんですけどぉ~え゛!


しかも・・・雪・・・かなり残ってます!!



cochanのブログ


今日はぁ~朝から風が強くて・・・飛ばされるかと助けて~


ずっと雪で昼間、ライトを点けないと見えないくらい


吹雪いてましたぁ~えー


この時期に雪はねを2回もするって・・・なかったかもぉ~ガクリ


各地で多重事故もあったようです汗


車を運転する方は大変だろうなぁ~ほろり


気をつけてくださいねぇ~ドライブ



先週の菌におかされてからぁ~2kg体重が減りました泣


3日間で2kgって・・・叫び


色んな事もあったからかなぁ~笑


体力がありませんガクリ


でも、ちゃんと体力つけてぇ~頑張らないとねぇイエーイ



そしてぇ~今日は2か月ぶりに髪の毛を切りに行きましたぁ~ハサミ


ショートヘアーになっちゃいましたよぉ~ぷぷ


髪の毛が軽い、軽い音符


別人ですにこ


もう、春のはずなんだけどぉ~寒いから、首が辛いかも苦笑


北海道の春は・・・まだまだ先かなぁ~?


今年は何をしようかなぁ~花



このアメブロって会員にならないと、メッセージ送ったり


コメント入れたり出来ないみたいなんですねぇ!!


プロフィールも見れないんですねぇ汗


今頃、気がついちゃいましたぁ汗



さぁ~明日は・・・雨?


お・・・おそろしいえ゛!


でもぉ~頑張るかぁぷぷ


      

おやすみなさぁ~いぐぅぐぅ


3856花


エール♪

今日はぁ~お休み、2連休ですチョキ


楽しみのはず・・・でしたがぁ~お掃除、洗濯専念してます笑


今日はぁ~大切な友達にエールを贈りたいとアップしましたぁ~イエーイ


今、辛く、苦しい気持ちになっている○○○ちゃんへほろり



泣きたい時はぁ~おもいっきり泣いていいんだよぉ泣


苦しくて、辛くて、どうしようもない時見猿


そんな時もあるさぁ~ガクリ


神様は、その人が越えられる試練しか与えない・・・らしい?


ある人が言っていた、気がついた人が幸せになれるハート


幸せは心の中にあるからぁ~音符


ねぇ~覚えてるかなぁ?


どんなに辛く、苦しい事があっても汗


時が解決してくれるはず、きっと大丈夫って言った事ポイント


私も色んな事があり、辛く、悲しく、苦しくてもえー


今、笑えるの花


その人にとって、必要な時間は違うけど


悩み、落ち込んでも無駄ではないという事花


どうしようもない事も沢山あるけれど汗


気が付き、考え方をかえる事で未来は明るいはずしあわせ~


あなたは大丈夫だよぉ~心配いらないよぉ~よっ


繋がってるからぁ~音符


思い出はなくならない花


心の中にいつまでも残ってるからねぇ~しあわせ~


そして、大きな愛に包まれてるからぁ~音符


あなたが与えたものも大きいという事花


人の出会いは不思議なものですおぉ!


その人に必要な時、必要な人に出会う花


そんな気がしますぷぷ




人生は楽しいハート


笑って過ごせる日が来ますように、心から願っていますしあわせ~



cochanのブログ  
3856花




回復しましたぁ~♪



まだまだ、雪深い北海道です雪


毎日、雪はねしています・・・ガクリ


いつになったら春・・・くるかなぁ~桜



やっと回復しましたよぉ~イエーイ


なんだかぁ~ノロウィルスの疑いでしたぁえ゛!


最初に母が吐いてたんですがぁ・・・えー


熱もなく、下痢もしていないと言うので・・・食べすぎかと苦笑


2日後・・・朝から体が異常に重く・・・ガクリ


2人位、背負っている感じ笑


何かの菌におかされてる感じだったんだなぁ~泣


仕事だったのですが、午後から吐き気と寒さが襲い・・・ほろり


仕事帰りに病院へ病院


便を調べないとわからないので、まずはお薬だけ薬


熱も出てきて、下痢も汗


体が動かなくて、水下痢で30分おきにトイレへ駆け込み助けて~


仕事、お休み頂きましたう~ん


2日間、寝込んでましたぁうーん
cochanのブログ


体力もなくなってましたが、無理せず少しずつmakovv


今は野獣のように食べてますぷぷ
cochanのブログ


久しぶりの菌で笑


グッタリしましたがぁ~ガクリ


大人になってからの~おたふくよりはぁ~回復早かったですチカラコブ


2年連続で風疹とおたふく発症しましたが、


おたふくは、回復(普通の状態)するまで3カ月かかったんですポイント


小さい頃、2つとも発症してるんですけどねぇ・・・苦笑


大人になると重いです泣


さぁ~また、頑張るかぁよっ
cochanのブログ


みなさんご心配おかけしてすみませんでしたぁ~苦笑


ろこり~ん、もう大丈夫だよぉ~音符