いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -73ページ目

2012・12・12♪



ずっと・・・放置状態になっちゃいましたぁ泣


お出かけから帰って来てから・・・北海道は大荒れです雪台風


地元はまだ、良い方かなぁえー


今日の最低気温は-15.5度でしたよぉブルブル


道路はツルツル、ガタガタ・・・恐ろしい状態ですドライブ


止まれない、曲がれない、発進できない・・・あ゛ぁ゛っ


厳しい冬のはじまりですガクリ



昨日は12月12日、my birthdayでしたぁ~イエーイ
cochanのブログ




cochanのブログ

おめでとうメール音符


プレゼント音符


みんなありがとぉ~~~~~~~~~~おぉ!


ずっと、さぼってたからぁ~笑


思いがけず、嬉しかったです笑・


職場がまだ、ドタバタしていて大忙しですがほろり


ちょっとずつ、お出かけの様子もアップしますねぇポイント


いつも、訪問、ペタ、ありがとうございますしあわせ~


頑張りますねぇ~チカラコブ





ちょっぴり、お出かけしてきます♪

地元では、冬です雪


雪が積もり始めてますねぇ~泣


日曜日から降り始め、雪はねの季節になりましたぁ・・・ガクリ


道路はツルツルで・・・スケートリンク状態ですスケート。



リフレッシュにちょっぴりお出かけしてきますおぉ!


ずっと、大変な日々を送っていたのでぇ~笑


上司がお休みをくれましたぁ~~~イエーイ


というかぁ~職場全部が休みなんですけどねぇ~ぷぷ


このチャンスを逃すわけにはいかない!!


なので、ちょっとだけピグをお休みしますねぇ~音符


帰ってきたらぁ~よろしくお願いしますチョキ


いってきまぁ~す飛行機



cochanのブログ

cochanのブログ


初雪が降ったぞぉ~~~♪

今日はぁ~例年より遅めの初雪です雪


寝雪にはならなかったです苦笑


がぁ・・・明日の朝は-2℃の予報です地球


最高気温でも3℃ってぇ~さぶいですブルブル


退屈でキライな冬です汗


冬生まれなんだけどぉ~笑


あっ!!


今年は免許更新だぁ音符



またまたしばらくぶりのブログですぷぷ


今日はぁ~スイーツを紹介しますチョキ


いつ貰ったかは・・・忘れちゃったけどぉ~ほろり



cochanのブログ
ろこりんからの贈り物ハート


スナッフル、本店限定品?


マフィン・・・だったかなぁ・・・美味しく頂きましたぁ音符



cochanのブログ


cochanのブログ
チョコラスクハート


みかん子ちゃんからのぉ~頂き物音符


これもぉ~サクサク、チョコがきいてますチョキ



cochanのブログ
岐阜?


いもようかん・・・だったかなぁ汗


あまりに時間が経ち過ぎてたぁ~美味しく頂きましたぁ音符



cochanのブログ
飛騨牛、ねぎ味噌ハート


これもなかなか美味しいですよぉ~音符



cochanのブログ
旭岳パイまんじゅうハート



cochanのブログ
北倶楽部ハート



cochanのブログ


cochanのブログ
ねんりん家のやわらかバームクーヘンハート


これはぁ~札幌の大丸デパートで売っていたのを買ってきましたぁ~イエーイ


いつも、羽田に行った時は、硬いバームクーヘンを買ってくるんだけどぉ~ポイント


美味しく頂きましたよぉ~~~音符


甘い物はぁ~癒しでしょうかねぇ~ぷぷ


さぁ~明日もお仕事頑張るかぁ~~~チカラコブ


あっ!!


雪の写真・・・撮ってないけどぉ~えー


これから、沢山撮りますねぇ~~~笑