2012・12・12♪
ずっと・・・放置状態になっちゃいましたぁ![]()
お出かけから帰って来てから・・・北海道は大荒れです![]()
![]()
地元はまだ、良い方かなぁ
今日の最低気温は-15.5度でしたよぉ
道路はツルツル、ガタガタ・・・恐ろしい状態です
止まれない、曲がれない、発進できない・・・
厳しい冬のはじまりです
おめでとうメール
プレゼント![]()
みんなありがとぉ~~~~~~~~~~
ずっと、さぼってたからぁ~
思いがけず、嬉しかったです
職場がまだ、ドタバタしていて大忙しですが
ちょっとずつ、お出かけの様子もアップしますねぇ
いつも、訪問、ペタ、ありがとうございます
頑張りますねぇ~
初雪が降ったぞぉ~~~♪
今日はぁ~例年より遅めの初雪です![]()
寝雪にはならなかったです![]()
がぁ・・・明日の朝は-2℃の予報です
最高気温でも3℃ってぇ~さぶいです
退屈でキライな冬です
冬生まれなんだけどぉ~
あっ
今年は免許更新だぁ
またまたしばらくぶりのブログです
今日はぁ~スイーツを紹介します![]()
いつ貰ったかは・・・忘れちゃったけどぉ~
スナッフル、本店限定品
マフィン・・・だったかなぁ・・・美味しく頂きましたぁ![]()
みかん子ちゃんからのぉ~頂き物![]()
これもぉ~サクサク、チョコがきいてます![]()
いもようかん・・・だったかなぁ
あまりに時間が経ち過ぎてたぁ~美味しく頂きましたぁ![]()
これもなかなか美味しいですよぉ~![]()
これはぁ~札幌の大丸デパートで売っていたのを買ってきましたぁ~
いつも、羽田に行った時は、硬いバームクーヘンを買ってくるんだけどぉ~
美味しく頂きましたよぉ~~~![]()
甘い物はぁ~癒しでしょうかねぇ~![]()
さぁ~明日もお仕事頑張るかぁ~~~
あっ![]()
雪の写真・・・撮ってないけどぉ~
これから、沢山撮りますねぇ~~~![]()















