ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地元では、冬です
雪が積もり始めてますねぇ~
日曜日から降り始め、雪はねの季節になりましたぁ・・・
道路はツルツルで・・・スケートリンク状態です
リフレッシュにちょっぴりお出かけしてきます
ずっと、大変な日々を送っていたのでぇ~
上司がお休みをくれましたぁ~~~
というかぁ~職場全部が休みなんですけどねぇ~
このチャンスを逃すわけにはいかない
なので、ちょっとだけピグをお休みしますねぇ~
帰ってきたらぁ~よろしくお願いします
いってきまぁ~す