ちょっぴり、お出かけしてきます♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ちょっぴり、お出かけしてきます♪

地元では、冬です雪


雪が積もり始めてますねぇ~泣


日曜日から降り始め、雪はねの季節になりましたぁ・・・ガクリ


道路はツルツルで・・・スケートリンク状態ですスケート。



リフレッシュにちょっぴりお出かけしてきますおぉ!


ずっと、大変な日々を送っていたのでぇ~笑


上司がお休みをくれましたぁ~~~イエーイ


というかぁ~職場全部が休みなんですけどねぇ~ぷぷ


このチャンスを逃すわけにはいかない!!


なので、ちょっとだけピグをお休みしますねぇ~音符


帰ってきたらぁ~よろしくお願いしますチョキ


いってきまぁ~す飛行機



cochanのブログ

cochanのブログ