久しぶりのスイーツ♪
相変わらず、大忙し
の日々おくってます
すっかり秋になっちゃいましたぁ~![]()
朝と夜も・・・さぶいです![]()
昨日はぁ~仕事中、ずっと手先が冷たくてぇ・・・
ストーブを点けようかぁ~迷うところです
今週末はおとなしく
家に居ようかと思ってます
今日はぁ~押入れの整理と衣替えを頑張りましたぁ~
段々、冬眠の季節になってきたからなぁ~
今日はぁ~久しぶりにスイーツを紹介します
結構前に貰った物ばかりなんですがぁ![]()
柳月のせんべいは初めてかもぉ~美味しかったです
なんだっけ
覚えてないかもぉ~~~
素材が良いんでしょうかねぇ~なかなか美味しかったです![]()
これも、美味しくいただきましたぁ~![]()
これはぁ~取引業者の人だったかなぁ![]()
ダイビング仲間からの頂き物です![]()
職場にもおすそわけ、大好評でしたぁ~
いつもぉ~ありがとです
多分・・・頂いたのはぁ~お盆休み明けかなぁ![]()
随分、日にちが経っちゃいましたぁ
まだまだ、アップしていないのが沢山・・・残ってます
ちょとづつ、ちょっとづつ、頑張りまぁ~す
9月2日の海・・・♪
段々、ストーブが恋しい季節になりましたぁ~
朝と夜が寒いです
あの暑さは・・・何処にいったのでしょうかねぇ~
今、北海道は秋です
仕事はぁ~相変わらず、忙しい日々送ってます
涼しくなってきて、出かけられるようになったんでしょうかねぇ~
雪が降る前にと、シルバーの方たちが多いかもしれないですね
今月は・・・子供達も多くなる季節です
ブログがなかなか書けず、9月の海を紹介しますねぇ~
1か月も前ですが
なかなか晴れた、30℃越えの暑い1日でしたぁ~
がぁ・・・水中カメラにトラブルがぁ・・・
ストロボとカメラを繋ぐ、ファイバーケーブル
引っかけた記憶はないのですがぁ・・・切れちゃいましたぁ
で・・・あまり写真・・・撮れなかったです![]()
う~~~~~~~~~~~~~残念![]()
4時くらいかなぁ~穏やかな海でしたよぉ~
そしてぇ~〆はぁ~もちろん、あれ![]()
とっても、美味しゅうございましたぁ
9月はぁ~あと積丹のナイトダイビングに行ってきたよぉ~
また、近いうちにアップしますねぇ~![]()
イタリアお土産♪
ふふふ
相変わらず、忙しい日々おくっちょります
すっかり北海道は秋になっちゃいましたよぉ~
暑い日々が嘘のように、朝と夜、寒いです
紅葉も始まってるみたいですねぇ~
涼しくなってきたせいかぁ~シニアの方たちが
沢山、訪れるようになり・・・仕事がドタバタしてます
スタッフが不足しているのに・・・訪れる人が増えてます
みんな・・・ヘトヘトになってます
![]()
今日はぁ~ろこりんのイタリアのお土産を紹介しますねぇ~![]()
ろこりん、元気にドタバタしてるかなぁ~![]()
仲良くしてるかなぁ~
逢えなかったけどぉ~沢山お土産ありがと
海の色、私の好きな色です![]()
ふふふ![]()
ろこり~ん、貴重なキューピーちゃん、ありがとねん
今度、旅の話を聞かせてねぇ~~~~~~
新しい土地でのスタート、無理せずファイトです
いつでも~帰っておいで![]()
なぁ~んてね
幸せ、感じて下さいねぇ~心から
ありがとうございました














