4月なんだけどぉ・・・♪
久しぶりの更新です
なんだかぁ~忙しかったぁ
4月からの点数改正とかぁ・・・
毎日の仕事が大忙しだったぁ
心身ともに疲れてましたぁ~
体のモードが忙しさに慣れるのは・・・いつだろう
冬の間はダイビングの回数も少ないせいかぁ~
水泳はサボり気味
体力もなく・・・体は冬使用だしぃ~
甘い物だけは・・・数が多い
また、頂いちゃいましたぁ
何・・・入ってたかなぁ
美味しかったのは、覚えてる![]()
ろこりんママのお土産です![]()
まだ、食べてないけどありがとです![]()
そしてぇ~本州ではお花見![]()
もう・・・終わってる![]()
北海道は・・・4月だというのに・・・-の気温なんです![]()
ここ2~3日・・・ずっと雪・・・ふっちょります
春は・・・いつ・・・くるのでしょうかぁ![]()





