4月なんだけどぉ・・・♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

4月なんだけどぉ・・・♪

久しぶりの更新です苦笑


なんだかぁ~忙しかったぁガクリ


4月からの点数改正とかぁ・・・ほろり


毎日の仕事が大忙しだったぁ泣


心身ともに疲れてましたぁ~笑


体のモードが忙しさに慣れるのは・・・いつだろう?


冬の間はダイビングの回数も少ないせいかぁ~タンク


水泳はサボり気味ぷぷ


体力もなく・・・体は冬使用だしぃ~makovv


甘い物だけは・・・数が多い!!


また、頂いちゃいましたぁハート



cochanのブログ
みかん子ちゃんのおみやげ花



cochanのブログ
しっとりした生地の中に・・・あれ?

何・・・入ってたかなぁえー

美味しかったのは、覚えてるぷぷ




cochanのブログ
東京ばな奈(キャラメル味)花




cochanのブログ
銀のぶどう(ショコラバターの木)花

ろこりんママのお土産ですチョキ

まだ、食べてないけどありがとですハート



そしてぇ~本州ではお花見?


もう・・・終わってる?


北海道は・・・4月だというのに・・・-の気温なんです泣


ここ2~3日・・・ずっと雪・・・ふっちょりますあ゛ぁ゛っ


今日も・・・シンシンと
cochanのブログ
ありえなぁ~い・・・積ってますガクリ


春は・・・いつ・・・くるのでしょうかぁ笑