いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -91ページ目

サイパン旅日記パート5♪

毎日、しばれるねぇ~~~ブルブル笑


本当に・・・道路ツルツルなんですけどぉ~泣


まだまだ、寒さ厳しい季節ですほろり


明日はぁ~お休みだぁチョキ


サイパンの続きです音符


最後のダイビングタンク


サイパン1本目が150本目のダイビングでしたぁ~クラッカー


こっそり、写真撮ってもらったぁ笑・


まぁ~自己満足ですぷぷ


目指せポイント200本イエーイ




cochanのブログ
お昼御飯を食べて車でラウラウビーチへ移動しますドライブ



cochanのブログ
なかなか遠かったかもぉ苦笑



cochanのブログ
着きましたぁ~音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ラウラウビーチ入口です音符


不思議な感じのビーチ・・・かな汗


途中まで浅瀬を歩いて移動マリオ


ロープが張ってあるので、そこからエントリープール


濁りがひどいので絶対にロープを離さない事ポイント


初めての体験でBCのエアー・・・抜くの忘れたぁ汗


ちょっぴり浮上笑ダッシュで戻ったけどぉ笑


ひどい濁りも沢山経験してるので、そうでもなかったぁぷぷ


しばらくロープで移動すると透明度が良くなったよぉ~音符



cochanのブログ
光のシャワーですハート



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ
アジの群れに遭遇音符



cochanのブログ
なかなか迫力ありましたよぉ~~~よっ


最後に見れて良かったぁ~~~笑・パチパチ



cochanのブログ
海の中はこれで終わりですキラred


今回、マスクも曇らず、DECOも出さず、ハプニング?もなく


無事にダイビングを楽しむ事が出来ましたぁしあわせ~


色々とアドバイスをくれたダイバーのキー君、ありがとぉ~です寂笑


今年も、沢山潜るぞぉ~~~~~~~~イエーイ


この後、ホテルへ戻り、機材を洗って洗濯


ベランダに干してから、食事へ出かけましたぁ~よっ


長くなりそうなのでぇ・・・続きはまたぷぷ



サイパン旅日記パート4♪

毎日、寒いですぅ~~~涙


なんだかぁ・・・足指が・・・また・・・しもやけ?


赤く・・・かゆくなってきたぁほろり


良くなったと思ったら・・・違う指がぁ~~~叫び


やっぱり皮膚科に行かなくっちゃ駄目かぁ笑



今日はぁ~ダイビング最終日航海


朝から良い天気です晴れ



cochanのブログ


cochanのブログ
お昼の海かもぉ~ぷぷ



cochanのブログ
ポイント名(アイスクリーム)音符



cochanのブログ
エイが居るんですけどぉ~遠すぎ音符



cochanのブログ
ちょっぴりアップ音符

って・・・わかりづらいよねぇ見猿


この時、現地スタッフが後ろで(エイ、エイ)と叫んでたぁ~ポイント


海の中でも時々会話をしたり出来るんですよぉ~なっ・・・なんと!


もちろん、レギュレターをくわえながらですがぁ笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

ハタタテハゼ音符

この後・・・カメラが曇っちゃって・・・汗


ウツボ・クマノミとか・・・撮れなかったぁえー



cochanのブログ
2本目ディンプル音符



cochanのブログ
カスミチョウチョウウオがいっぱい音符



cochanのブログ
ドアップですハート



cochanのブログ
団体でいましたよぉ~音符



cochanのブログ
これ・・・なんだろぉ?



cochanのブログ
これも・・・?


あっ!!


お昼のお弁当・・・撮るの忘れたぁなきがお


のんびりと船の上でご飯を食べて、3本目ですタンク


3本目はラウラウビーチへ車で移動しますドライブ


続きはぁ~また今度ぷぷ



サイパン旅日記パート3♪

今日もぉ~多分・・・-20℃えー


顔が痛いんですがぁ・・・ブルブル


道路は・・・ものすごくツルツル!!


交差点では車が半回転していたりドライブ


まともに走る事が出来ない日中でしたぁ助けて~



明日は休みだぁ~~~イエーイ


のんびり・・・できるかなぁぷぷ


今日はサイパンの続きでグロットに行きましたぁチョキ



cochanのブログ

暑かったぁ・・・汗

機材のセッティングの時も汗だくだく汗



cochanのブログ
グロットの外側の海音符



cochanのブログ
上から見たグロット音符



cochanのブログ
急な階段が110段もあるんですぅ見猿

階段・・・撮るの忘れたぁ笑


機材を背負って汗だくになりながら降りて・・・結構辛いえー



cochanのブログ
ここから、エントリー・エキジットジャンプ

辿り着く頃にはぁ・・・ヘトヘトガクリ

帰りはもっと・・・大変なんだよねぇ・・・苦笑


かなりドキドキしながらエントリー汗


暗い中を突き進み外洋に出ますSEA


結構、流れがあり・・・苦手な私は必死ぷぷ


しかも水深25mと無減圧潜水時間が残り16分!!


魚の写真を撮ってる暇はなかったです笑


エアーは大丈夫だけどぉ~ドキドキマリオ



cochanのブログ
綺麗でしたよぉ~音符



cochanのブログ
神秘的な感じでしたぁ~音符



cochanのブログ
ん~~~ライトが暗すぎ汗

あっという間に時間が過ぎちゃいましたぁきらきら


この後、ヘトヘトになりながらタンクを背負ったまま・・・


110段の階段をなんとかぁ~根性で登り切ったぁガクリ


次の日、筋肉痛になったのは・・・私だけ?


帰る頃は、もっとひどくなってたぁえー


しばらく、階段を下りるのが辛かったぁ~うーん


何事もなくダイビング1日目が終了花


みんなでご飯を食べに出かけましたイエーイ



cochanのブログ
ニンニク料理店です音符



cochanのブログ
経営者の方もダイバーみたいです音符



cochanのブログ
マンゴージュースマンゴー



cochanのブログ
タイ風・・・ライス花



cochanのブログ
エリンギ・キノコ炒め花



cochanのブログ
ピザ花



cochanのブログ
ガーリックトースト花



cochanのブログ
エビチリ花



cochanのブログ
サラダ花



cochanのブログ
くうしん菜花



cochanのブログ
ぎょうざ花



cochanのブログ
ニンニクの丸揚げ花



cochanのブログ
アホ(にんにく)スープ花


食べた、食べたぁ~きゃはっ♪


12人で全部完食チョキ


美味しく頂きましたぁ~ハート


食事代で15ドルくらいだったかなぁ?


人数が多いと色々な物が食べれていいですよぉ~よっ


また、オニギリを作ってもらいましたぁおにぎり


さぁ~ダイビング最終日ですしあわせ~