サイパン旅日記パート3♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

サイパン旅日記パート3♪

今日もぉ~多分・・・-20℃えー


顔が痛いんですがぁ・・・ブルブル


道路は・・・ものすごくツルツル!!


交差点では車が半回転していたりドライブ


まともに走る事が出来ない日中でしたぁ助けて~



明日は休みだぁ~~~イエーイ


のんびり・・・できるかなぁぷぷ


今日はサイパンの続きでグロットに行きましたぁチョキ



cochanのブログ

暑かったぁ・・・汗

機材のセッティングの時も汗だくだく汗



cochanのブログ
グロットの外側の海音符



cochanのブログ
上から見たグロット音符



cochanのブログ
急な階段が110段もあるんですぅ見猿

階段・・・撮るの忘れたぁ笑


機材を背負って汗だくになりながら降りて・・・結構辛いえー



cochanのブログ
ここから、エントリー・エキジットジャンプ

辿り着く頃にはぁ・・・ヘトヘトガクリ

帰りはもっと・・・大変なんだよねぇ・・・苦笑


かなりドキドキしながらエントリー汗


暗い中を突き進み外洋に出ますSEA


結構、流れがあり・・・苦手な私は必死ぷぷ


しかも水深25mと無減圧潜水時間が残り16分!!


魚の写真を撮ってる暇はなかったです笑


エアーは大丈夫だけどぉ~ドキドキマリオ



cochanのブログ
綺麗でしたよぉ~音符



cochanのブログ
神秘的な感じでしたぁ~音符



cochanのブログ
ん~~~ライトが暗すぎ汗

あっという間に時間が過ぎちゃいましたぁきらきら


この後、ヘトヘトになりながらタンクを背負ったまま・・・


110段の階段をなんとかぁ~根性で登り切ったぁガクリ


次の日、筋肉痛になったのは・・・私だけ?


帰る頃は、もっとひどくなってたぁえー


しばらく、階段を下りるのが辛かったぁ~うーん


何事もなくダイビング1日目が終了花


みんなでご飯を食べに出かけましたイエーイ



cochanのブログ
ニンニク料理店です音符



cochanのブログ
経営者の方もダイバーみたいです音符



cochanのブログ
マンゴージュースマンゴー



cochanのブログ
タイ風・・・ライス花



cochanのブログ
エリンギ・キノコ炒め花



cochanのブログ
ピザ花



cochanのブログ
ガーリックトースト花



cochanのブログ
エビチリ花



cochanのブログ
サラダ花



cochanのブログ
くうしん菜花



cochanのブログ
ぎょうざ花



cochanのブログ
ニンニクの丸揚げ花



cochanのブログ
アホ(にんにく)スープ花


食べた、食べたぁ~きゃはっ♪


12人で全部完食チョキ


美味しく頂きましたぁ~ハート


食事代で15ドルくらいだったかなぁ?


人数が多いと色々な物が食べれていいですよぉ~よっ


また、オニギリを作ってもらいましたぁおにぎり


さぁ~ダイビング最終日ですしあわせ~