サイパン旅日記パート3♪
今日もぉ~多分・・・-20℃
顔が痛いんですがぁ・・・
道路は・・・ものすごくツルツル
交差点では車が半回転していたり
まともに走る事が出来ない日中でしたぁ
明日は休みだぁ~~~
のんびり・・・できるかなぁ
今日はサイパンの続きでグロットに行きましたぁ![]()
暑かったぁ・・・
機材のセッティングの時も汗だくだく
階段・・・撮るの忘れたぁ
機材を背負って汗だくになりながら降りて・・・結構辛い![]()
辿り着く頃にはぁ・・・ヘトヘト
帰りはもっと・・・大変なんだよねぇ・・・
かなりドキドキしながらエントリー
暗い中を突き進み外洋に出ます
結構、流れがあり・・・苦手な私は必死![]()
しかも水深25mと無減圧潜水時間が残り16分![]()
魚の写真を撮ってる暇はなかったです![]()
エアーは大丈夫だけどぉ~ドキドキ
あっという間に時間が過ぎちゃいましたぁ
この後、ヘトヘトになりながらタンクを背負ったまま・・・
110段の階段をなんとかぁ~根性で登り切ったぁ![]()
次の日、筋肉痛になったのは・・・私だけ
帰る頃は、もっとひどくなってたぁ![]()
しばらく、階段を下りるのが辛かったぁ~
何事もなくダイビング1日目が終了
みんなでご飯を食べに出かけました![]()
食べた、食べたぁ~
12人で全部完食![]()
美味しく頂きましたぁ~
食事代で15ドルくらいだったかなぁ![]()
人数が多いと色々な物が食べれていいですよぉ~
また、オニギリを作ってもらいましたぁ
さぁ~ダイビング最終日です
























