鏡開き♪
今日も・・・大忙し
朝からずっと・・・雪はね![]()
気温もさぶぅ~~~~い
寒くて、雪が降るってぇ~
1日遅れの鏡開き
お雑煮にして食べましたぁ~
そして1月11日は父の誕生日
今日、休日出勤でお昼に行けなかったけど・・・
ちょっとだけ顔を見せに母と行って来ましたぁ
ケーキ・・・来週になっちゃうけどぉ~ごめんねぇ
なぜかぁ~旅行前はいつもバタバタ
疲れきって旅に出る事が多いかもねぇ
なんだかぁ・・・旅支度はしたけれど・・・行く気がしない
明日も大忙しじゃぁ~~~
1月11日にしてみたぁ~

成人の日♪
今日は成人の日でしたねぇ~
穏やかな1日でしたねぇ![]()
2連休もあっという間に・・・終わったぁ
旅行の支度もぼちぼちと
今回はぁ~BC以外持って行きます
またまた大荷物なんですがぁ~
そしてぇ・・・今まで撮った写真をCD-Rに整理しましたぁ
すごい枚数・・・なので・・・ちょっとづつ
ちょっぴり紹介
2010年1月沖縄





















