今年も頑張ったぁ♪
とうとう、2011年も最後の日になっちゃいましたねぇ
色んな事があった年でしたね
悲しみの中にもきっと光が見える
そう信じています
泣き虫な私ですが
根性だけはあるんです
多分ね
後悔は誰にでも訪れる
出来るだけ少なくしたい
そんな思いで日々、生活している
いつ何が起こるかわからない
父と母をみていて思う
だから、来年も羽ばたき続けるつもりです![]()
ドタバタ・・・してるけどぉ
ピグでお話をしたり、ライフでお話したり、ブログでお話したり![]()
日本以外の香港人のみきちゃんだったり
普段、出会えない人達と不思議な縁で繋がってる
文字だけの難しい世界だけど
来年もどうぞよろしくお願いいたします
笑顔が溢れる1年になりますように
小樽あまとう♪
今日はぁ~朝から洗濯、掃除と頑張りましたぁ~
うま煮(筑前煮)、なます、と作りましたぁ
着々とお正月の用意しちょります
我が家では31日におせち
と年越しそばを食べます
1日は雑煮とおせち![]()
こんな感じで3~4日あるものを食べるかなぁ
あとは、のんびりとしたい・・・あっ
父の所にも行くけどねぇ
全介護で家に連れて帰れないからぁ・・・ごめんね
この頃、体調も良くないしねぇ![]()
さぁ~2011年もあと1日だぁ
昨日の続きのスイーツを紹介![]()
職場でも大人気のスイーツなんですよぉ~![]()
クッキーが2枚重なってます
ぜひ、小樽に行った時は味見してみてねぇ~
みかん子ちゃんからの頂き物![]()
チョコ、チーズ、オニオン、と全部美味しかったです![]()
ありがとぉ~です![]()
りるちゃんからの頂き物![]()
ロイズのキャラメルチョコ・・・だったかなぁ
えへへ
これも美味しく頂きましたぁ![]()
これ
ちょ~うまうまです![]()
みんなに大人気なんだなぁ~![]()
これも美味しく頂きましたぁ~![]()
ほぉ~んとスイーツがいっぱい
来年はどうだろぉ~ね![]()





















