いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -96ページ目

2012年こんにちは♪

2012年辰年辰


今年も無事に始まりましたねぇ音符


どんな1年になるのかぁ~楽しみですよっ


多分・・・はじけてますぷぷ


2週間後にはご褒美の常夏ダイビングツアーへ行って来ます南の島①


今年もみなさんよろしくお願いします花





cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ




cochanのブログ



cochanのブログ


今年も頑張ったぁ♪

とうとう、2011年も最後の日になっちゃいましたねぇほろり


色んな事があった年でしたね地球


悲しみの中にもきっと光が見える


そう信じています



泣き虫な私ですが笑


根性だけはあるんです笑多分ねポイント



後悔は誰にでも訪れる


出来るだけ少なくしたい


そんな思いで日々、生活している


いつ何が起こるかわからない


父と母をみていて思う



だから、来年も羽ばたき続けるつもりですうるとらまん


ドタバタ・・・してるけどぉ苦笑


ピグでお話をしたり、ライフでお話したり、ブログでお話したりアメーバ


日本以外の香港人のみきちゃんだったりしあわせ~


普段、出会えない人達と不思議な縁で繋がってる音符


文字だけの難しい世界だけど見猿


来年もどうぞよろしくお願いいたしますイエーイ


笑顔が溢れる1年になりますようにハート




cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ









小樽あまとう♪

今日はぁ~朝から洗濯、掃除と頑張りましたぁ~チカラコブ


うま煮(筑前煮)、なます、と作りましたぁ顔・笑顔


着々とお正月の用意しちょります音符


我が家では31日におせちお節料理と年越しそばを食べます花


1日は雑煮とおせちお節料理


こんな感じで3~4日あるものを食べるかなぁぷぷ


あとは、のんびりとしたい・・・あっ!!


父の所にも行くけどねぇ苦笑


全介護で家に連れて帰れないからぁ・・・ごめんねmakovv


この頃、体調も良くないしねぇ汗


さぁ~2011年もあと1日だぁよっ




昨日の続きのスイーツを紹介音符



cochanのブログ
小樽あまとうのマロンコロン季節限定のいちごいちご



cochanのブログ
カカオ花



cochanのブログ
チーズ花



cochanのブログ
ウォナッツ花


職場でも大人気のスイーツなんですよぉ~音符


クッキーが2枚重なってますハート


ぜひ、小樽に行った時は味見してみてねぇ~イエーイ



みかん子ちゃんからの頂き物音符



cochanのブログ
ダンデリオンのクッキー花



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ

チョコ、チーズ、オニオン、と全部美味しかったですチョキ


ありがとぉ~ですハート


りるちゃんからの頂き物音符
cochanのブログ
ロイズのキャラメルチョコ・・・だったかなぁ?


えへへじゅる・・


これも美味しく頂きましたぁハート



おまけのスイーツ音符
cochanのブログ
クラブハリエのドライバーム花


これポイント


ちょ~うまうまですぷぷ


みんなに大人気なんだなぁ~イエーイ




cochanのブログ
お土産に貰ったきのこの山花



cochanのブログ

これも美味しく頂きましたぁ~ハート


ほぉ~んとスイーツがいっぱい笑


来年はどうだろぉ~ねぷぷ