メリークリスマス♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

メリークリスマス♪

北海道は大荒れの週末になりそうです台風


地元はまだ大丈夫みたいなんだけどぉ~苦笑


明日、明後日が大雪になるみたいです雪


雪はねがぁ・・・大変なんですガクリ


あっ!!


でもね、北海道の雪は質がいいみたいでぇ~よっ


雪育?プロの人達が始めているみたいですねぇ~音符


ウィンタースポーツをしない私はぁ・・・見猿


今日もプールで泳いでこようかと笑


思ったけど、寒さに負けちゃいましたぁ~ブルブル


少しでも泳いで体力つけたいんだけどなぁ~ほろり


あと3週間後にはぁ~ぷぷ


ふふふにこご褒美が待っているのだぁ~イエーイ




みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかなぁ~音符


メリークリスマスクリスマスツリー
cochanのブログ



cochanのブログ
かぁいいなぁ~音符



cochanのブログ
プレゼントがいっぱい!!・・・欲しいなぁ~音符



cochanのブログ
ねっ!!サンタさん音符