ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
北海道は大荒れの週末になりそうです
地元はまだ大丈夫みたいなんだけどぉ~
明日、明後日が大雪になるみたいです
雪はねがぁ・・・大変なんです
あっ
でもね、北海道の雪は質がいいみたいでぇ~
雪育プロの人達が始めているみたいですねぇ~
ウィンタースポーツをしない私はぁ・・・
今日もプールで泳いでこようかと
思ったけど、寒さに負けちゃいましたぁ~
少しでも泳いで体力つけたいんだけどなぁ~
あと3週間後にはぁ~
ふふふご褒美が待っているのだぁ~
みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかなぁ~
メリークリスマス
かぁいいなぁ~
プレゼントがいっぱい・・・欲しいなぁ~
ねっサンタさん