ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやぁ~久しぶりのブログになっちゃいましたぁ
なんだかぁ~忙しくてぇ・・・
すっかり地元は雪景色になっちゃいましたよぉ~
こんな感じ
そしてぇ~さぶい、さぶい
車もこんな感じ
昨日の夜も寒くて・・・ストーブのタイマーをつけずに
ずっと温風だしてましたぁ~
今朝は士別市で-17℃
寒いはずだぁ~
朝はこんな感じ
明日も荒れ模様になりそうですぅ~
今月のふるさと会はラフランス 美味しく頂きましたぁ~
さぁ~明日も・・・がんばるかぁ
ふふふ
今日はおやすみで、いつもより遅めに起きたぁ~
なんだかぁ~さむいかもぉ
最低気温が-2℃
ストーブをタイマーかけてたけど・・・温まってません
段々厳しい冬がやってくるんだけどねぇ~
今日はぁ~久しぶりに4コマ5コマ
この頃、庭ばかりでぇ~
あっ
ダンスを時々、踊ってるけどねぇ
さぁ~テーブルをふいてぇ~
ワインの準備はOK
ネクタイ、曲がってるよぉ~
あっ髭・・・まっいいかぁ~~~~~
ボジョレーヌーボ解禁パーティーへようこそ~~~
なぁ~んてね
ワイン・・・全然飲めません
みなさんはぁ~楽しんでるかなぁ
週末、買って飲んでみるかぁ~
とうとう・・・雪が降ったぞぉ~~~~~
さむぅ~~~いです
最高気温は2℃
朝は5cmくらい積ったのかなぁ
車の上に雪がたんまりと
道路は溶けてるけどぉ
こんな日は外には出たくなくなりますよねぇ~
段々、厳しい冬が近づいてるかなぁ・・・
今日も・・・また・・・お土産貰ったのでぇ
ゴンチャロフのラブストーンチョコ
MILK・HIGH MILK・SWEETの3種類です
それとぉ~
京都のおかき
美味しく頂きましたぁ~~~
いつもありがとぉ~です
ちょっとずつ食べますからねぇ
さぁ~明日も頑張るかぁ