いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -101ページ目

11月のふるさと会♪

いやぁ~久しぶりのブログになっちゃいましたぁ苦笑


なんだかぁ~忙しくてぇ・・・助けて~


すっかり地元は雪景色になっちゃいましたよぉ~雪


こんな感じ?
cochanのブログ


そしてぇ~さぶい、さぶいブルブル


車もこんな感じ!!
cochanのブログ


昨日の夜も寒くて・・・ストーブのタイマーをつけずにほろり


ずっと温風だしてましたぁ~ストーブ


今朝は士別市で-17℃!!


寒いはずだぁ~ガクリ


朝はこんな感じ晴れ
cochanのブログ


明日も荒れ模様になりそうですぅ~えー



今月のふるさと会はラフランスラ・フランス
cochanのブログ
美味しく頂きましたぁ~音符


さぁ~明日も・・・がんばるかぁチカラコブ


ふふふぷぷ

ボジョレーヌーボ♪

今日はおやすみで、いつもより遅めに起きたぁ~昼寝


なんだかぁ~さむいかもぉブルブル


最低気温が-2℃!!


ストーブをタイマーかけてたけど・・・温まってません笑


段々厳しい冬がやってくるんだけどねぇ~泣


今日はぁ~久しぶりに4コマ?5コマ?


この頃、庭ばかりでぇ~ぷぷ


あっ!!


ダンスを時々、踊ってるけどねぇイエーイ




cochanのブログ
さぁ~テーブルをふいてぇ~音符



cochanのブログ
ワインの準備はOK?



cochanのブログ
ネクタイ、曲がってるよぉ~音符



cochanのブログ
あっ!!髭・・・まっいいかぁ~~~~~音符



cochanのブログ
ボジョレーヌーボ解禁パーティーへようこそ~~~音符



なぁ~んてねぷぷ


ワイン・・・全然飲めませんほろり


みなさんはぁ~楽しんでるかなぁよっ


週末、買って飲んでみるかぁ~しあわせ~

雪だぁ~~~♪

とうとう・・・雪が降ったぞぉ~~~~~雪


さむぅ~~~いです汗


最高気温は2℃!!


朝は5cmくらい積ったのかなぁ?


車の上に雪がたんまりと見猿



cochanのブログ
道路は溶けてるけどぉ音符


こんな日は外には出たくなくなりますよねぇ~泣


段々、厳しい冬が近づいてるかなぁ・・・ほろり


今日も・・・また・・・お土産貰ったのでぇ笑



cochanのブログ


cochanのブログ
ゴンチャロフのラブストーンチョコ音符


MILK・HIGH MILK・SWEETの3種類です花


それとぉ~ぷぷ



cochanのブログ
京都のおかき音符


美味しく頂きましたぁ~~~イエーイ


いつもありがとぉ~ですハート


ちょっとずつ食べますからねぇしあわせ~


さぁ~明日も頑張るかぁチカラコブ