ホテルでランチ♪
今日はぁ~お休みです![]()
午前中は雨が降ってましたぁ~
気温は11℃くらいでしょうかねぇ
今日は母の病院の付き添い
そして、お昼は職場のピグ友
4人とランチに行ってきましたぁ~
あわびチャーハン、エビチリ、揚げ春巻き、しゅうまい、クラゲのサラダ、スープ
杏仁豆腐
ボリュームたっぷりで美味しかったですよぉ~
ジャスミンチ茶もおかわり自由です![]()
あっという間に食べちゃいましたぁ
そして、2日間特別価格で販売のチーズケーキ
カステラ
に似た感じかなぁ~
ペロッと食べれちゃいますよぉ~
これから父の所へお出かけ
ほんとうにぃ~お休みって・・・あっという間に終わっちゃう
でも、美味しい1日だったかもぉ
京都のお土産♪
今日もぉ~1日中雨・・・
明日はどうかなぁ~
あっという間にお休みが終わっちゃいましたねぇ
掃除、洗濯、買い物と・・・色々
そろそろタイヤ交換も考えなくっちゃねぇ
今日は京都のお土産を紹介します
9月
に職場の人が京都へ行きましたぁ
1か月に3日間のみの販売だそうです![]()
どら焼きなんですが、もちもちっとしていてしっとり![]()
不思議な食感なんですがぁ~美味しかったです![]()
抹茶と一緒に頂くといいかもぉ~![]()
御馳走さまでしたぁ![]()
そして、ジムのお友達からも頂きましたぁ~
中のホワイトクリームも美味しいですねぇ~![]()
ありがとぉ~です![]()
なぜかぁ・・・スイーツが沢山![]()
この時期は頂き物が多かったぁ~
美味しいスイーツ紹介しきれない
楽しみにしていてねぇ~












