いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -103ページ目

10月のふるさと会♪

今日はぁ~ちょっぴり?ポカポカだったかな晴れ


昨日はぁ~さすが土曜日!!


お仕事・・・忙しかったなぁ泣


でも今日がお休みで良かったぁイエーイ


お掃除、洗濯、お買いもの、父の所と相変わらずだけどぉぷぷ


あっ!!


タイヤ交換・・・いつしようかなぁ汗


そろそろ冬の準備が必要な今日この頃です苦笑



今日は10月のふるさと会音符



cochanのブログ


cochanのブログ
新潟の新高梨(にいたかなし)花


すごく大きいんですよぉ目


りんごや梨や柿やブドウが家に沢山あるので・・・えー


まだ食べていないんですけどぉ笑


箱に5個しか入らないくらい大きい!!


楽しみだなぁ~~~~~イエーイ


ん~~~糖分たっぷりだぁ苦笑

ホテルでランチ♪

今日はぁ~お休みですチョキ


午前中は雨が降ってましたぁ~雨


気温は11℃くらいでしょうかねぇ地球


今日は母の病院の付き添いチカラコブ


そして、お昼は職場のピグ友アメーバ4人とランチに行ってきましたぁ~おぉ!


限定メニューのあわびコリコリチャーハン音符
cochanのブログ
1500円ですハート

あわびチャーハン、エビチリ、揚げ春巻き、しゅうまい、クラゲのサラダ、スープ

杏仁豆腐

ボリュームたっぷりで美味しかったですよぉ~イエーイ


ジャスミンチ茶もおかわり自由です音符


あっという間に食べちゃいましたぁぷぷ


そして、2日間特別価格で販売のチーズケーキパンケーキ 断面図


1800円?のが1000円なんですハート
cochanのブログ



cochanのブログ
すごくあっさりしていて、チーズっぽくないかもぉ笑


カステラ?に似た感じかなぁ~好


ペロッと食べれちゃいますよぉ~よっ


これから父の所へお出かけドライブ


ほんとうにぃ~お休みって・・・あっという間に終わっちゃう苦笑


でも、美味しい1日だったかもぉぷぷ



京都のお土産♪

今日もぉ~1日中雨・・・雨


明日はどうかなぁ~?


あっという間にお休みが終わっちゃいましたねぇえ゛!


掃除、洗濯、買い物と・・・色々ポイント


そろそろタイヤ交換も考えなくっちゃねぇえー



今日は京都のお土産を紹介します音符


9月!!に職場の人が京都へ行きましたぁドライブ



cochanのブログ


cochanのブログ
笹屋伊織のどら焼き音符


1か月に3日間のみの販売だそうです!!


どら焼きなんですが、もちもちっとしていてしっとり?


不思議な食感なんですがぁ~美味しかったですチョキ


抹茶と一緒に頂くといいかもぉ~ハート


御馳走さまでしたぁイエーイ



そして、ジムのお友達からも頂きましたぁ~花



cochanのブログ
マールブランシュのお濃茶ッラングドシャ茶の菓音符



cochanのブログ
抹茶がとっても濃いです音符

中のホワイトクリームも美味しいですねぇ~ハート

ありがとぉ~ですチョキ


なぜかぁ・・・スイーツが沢山目


この時期は頂き物が多かったぁ~ぷぷ


美味しいスイーツ紹介しきれない苦笑


楽しみにしていてねぇ~笑