東京のスイーツ♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

東京のスイーツ♪

今日はぁ~文化の日ガンバ


お天気が良くポカポカしてました晴れ


まだまだ雪は積りそうには・・・ないけれど苦笑


早めのタイヤ交換しちゃいましたぁ~タイヤ


これで、いつでも雪が降ってもOKチカラコブなぁ~んてねぷぷ


タイヤ・・・重くて・・・ヘトヘトでしたぁガクリ




スイーツがモリモリ!!


貰い物が多かった、9月と10月音符


ちょっとずつ紹介笑



cochanのブログ
銀座・空也の最中花

なんだかぁ~高級感?たっぷりでしたハート



cochanのブログ
芋きん花

レンジでちょっぴり温めると!!

すっごく美味しかったぁ~イエーイ

焼きイモのトロトロした感じかなぁ音符



cochanのブログ
東京ばな奈(キャラメル味)花

美味しくいただきましたぁ~音符



cochanのブログ
東京ばな奈(アイとサチ)花

なに味だったかなぁ~?

忘れちゃいましたぁ・・・ほろり



cochanのブログ
東京ラスク花

(ガーリック・メープル・シュガー)

ラスクが大好きなだけにうれしいかなぁ音符



cochanのブログ
わらび餅花

これもぉ~大好き音符

前にテレビで見た事があるんだけどぉポイント

期間限定か時間限定で指定の袋にどれだけ入れても

OKチョキというのを見て、行きたかったぁ~ぷぷ



まだ、頂き物があるんだけどぉ~笑


ちょっとずつ紹介します苦笑


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ