東京のスイーツ♪
今日はぁ~文化の日
お天気が良くポカポカしてました
まだまだ雪は積りそうには・・・ないけれど
早めのタイヤ交換しちゃいましたぁ~
これで、いつでも雪が降ってもOK
なぁ~んてね
タイヤ・・・重くて・・・ヘトヘトでしたぁ
スイーツがモリモリ
貰い物が多かった、9月と10月
ちょっとずつ紹介
なんだかぁ~高級感
たっぷりでした
レンジでちょっぴり温めると![]()
すっごく美味しかったぁ~
焼きイモのトロトロした感じかなぁ![]()
美味しくいただきましたぁ~![]()
なに味だったかなぁ~![]()
忘れちゃいましたぁ・・・![]()
(ガーリック・メープル・シュガー)
ラスクが大好きなだけにうれしいかなぁ![]()
これもぉ~大好き![]()
前にテレビで見た事があるんだけどぉ
期間限定か時間限定で指定の袋にどれだけ入れても
OK
というのを見て、行きたかったぁ~![]()
まだ、頂き物があるんだけどぉ~![]()
ちょっとずつ紹介します![]()
さぁ~明日もがんばるかぁ![]()






