スイーツDEスイーツ♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

スイーツDEスイーツ♪

またまた・・・さぼり気味ですがぁ苦笑


食欲の秋でプクプクしてきてますぷぷ


もうダイビングの季節も終わり?


ハードすぎる生活からプチハード!!になったかなぁ笑


相変わらず、忙しい日々を送ってますがぁ~プクプクに・・・え


はぃ・・・・・・・・・食べてます見猿


頂き物のスイーツを紹介しますねぇ~ハート



cochanのブログ
ジム友さんからの函館のお土産音符



cochanのブログ
チョコクランチ音符

色んなお土産をいつも頂いちゃいますイエーイ

美味しくいただきましたぁ~ありがとしあわせ~



cochanのブログ

ルタオ(小樽色内通り)音符

みかん子ちゃんのお姉さんからの頂き物きらきら

ビスケットフロマージュ

白い恋人のチーズバージョンな感じですチョキ

美味しかったぁ~ありがとしあわせ~



cochanのブログ
キャラメルプリン音符

・・・どこのだったかなぁ汗



cochanのブログ
モリモトの北海道バターサブレ音符

美味しくいただきましたぁ~花



cochanのブログ

呼吸チョコ音符

北新地(ティラミスチョコ味)



cochanのブログ
祇園(抹茶チョコ味)



cochanのブログ

神戸北野(コーヒー味)



cochanのブログ
(きなこティラミスチョコ)



cochanのブログ
カルビーのベジップス音符


お友達から頂きましたぁ~よっ


いつもありがとぉ~~~しあわせ~


ちゃ~んとみんなで分けて食べましたよぉ~チョキ



今日はお天気がよくてぇ~月が綺麗に見えましたぁ月夜


明日は満月ですねぇ~満月


木星もはっきり見えますねぇ~木星


さぁ~明日は月にむかって吠えますよぉ~~~~~笑