スイーツDEスイーツ♪
またまた・・・さぼり気味ですがぁ
食欲の秋でプクプクしてきてます
もうダイビングの季節も終わり
ハードすぎる生活からプチハード
になったかなぁ![]()
相変わらず、忙しい日々を送ってますがぁ~プクプクに・・・
はぃ・・・・・・・・・食べてます
頂き物のスイーツを紹介しますねぇ~
色んなお土産をいつも頂いちゃいます
美味しくいただきましたぁ~ありがと
ルタオ(小樽色内通り)![]()
みかん子ちゃんのお姉さんからの頂き物
ビスケットフロマージュ
白い恋人のチーズバージョンな感じです![]()
美味しかったぁ~ありがと![]()
・・・どこのだったかなぁ
美味しくいただきましたぁ~
呼吸チョコ![]()
北新地(ティラミスチョコ味)
神戸北野(コーヒー味)
お友達から頂きましたぁ~
いつもありがとぉ~~~![]()
ちゃ~んとみんなで分けて食べましたよぉ~![]()
今日はお天気がよくてぇ~月が綺麗に見えましたぁ
明日は満月ですねぇ~
木星もはっきり見えますねぇ~
さぁ~明日は月にむかって吠えますよぉ~~~~~![]()









