旅日記パート4♪
今日はぁ~雨
しかも午前中から電気を点けないと暗い・・・
今日は片づけの1日になりましたぁ~
夏は忙しくてぇ~って・・・いつも忙しいんだけどぉ
いらないものを整理しようかと奮闘してましたぁ
まだまだ沢山あるんだけど、時間が足りません
ちょっとづつ頑張るかぁ~
今日は神戸の続き![]()
なかなか長くなりそうなんです
ガリガリガリクソンさんと、女と男さんと写真を撮りましたぁ![]()
こんなに良い天気だったのにぃ~1時頃・・・大雨に
そしてぇ~ハプニング![]()
豪雨が観客を襲ったんです![]()
ステージ前に移動したのですが、雨が凄くて
あっちこっちで悲鳴が・・・
予定外でみんなステージに上がり避難することになりましたぁ![]()
スタッフさんの膝を借り、石田靖さんに手を引いてもらい![]()
結局、テレビ中継までステージの上に居る事になりましたぁ
西川きよしさん、石田靖さん、花ちゃん、カラテカさん、ガリガリガリクソンさん、女と男さん
何秒かの中継でしたが、楽しい時間を過ごせましたぁ~
多分1時間くらいはステージにいたかなぁ
そして、異人館を見に移動しちゃいましたぁ
っと・・・その前に市内観光しましたぁ
水陸両用観光船なんです![]()
車内
船内
のみ販売なんですぅ~
なかなか面白かったですよぉ~![]()
観光中、なかなか目立ってましたけどぉ![]()
モザイクも色んなお店があり、キョロキョロしてましたぁ
長くなっちゃいましたぁ![]()
続きはまた・・・明日![]()











