旅日記パート4♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

旅日記パート4♪

今日はぁ~雨雨


しかも午前中から電気を点けないと暗い・・・苦笑


今日は片づけの1日になりましたぁ~ポイント


夏は忙しくてぇ~って・・・いつも忙しいんだけどぉぷぷ


いらないものを整理しようかと奮闘してましたぁチカラコブ


まだまだ沢山あるんだけど、時間が足りませんガクリ


ちょっとづつ頑張るかぁ~笑



今日は神戸の続きチョキ


なかなか長くなりそうなんです苦笑



cochanのブログ
朝はお天気が良く、もう・・・暑いです晴れ



cochanのブログ
神戸ポートタワーです音符



cochanのブログ
メリケンパークで吉本のワンダーキャンプをやってましたぁ音符



cochanのブログ
写真を撮ってはいけない事を知らずに・・・撮っちゃいましたぁ笑


ガリガリガリクソンさんと、女と男さんと写真を撮りましたぁチョキ


こんなに良い天気だったのにぃ~1時頃・・・大雨に!!


そしてぇ~ハプニング目


豪雨が観客を襲ったんです雨


ステージ前に移動したのですが、雨が凄くてえー


あっちこっちで悲鳴が・・・見猿


予定外でみんなステージに上がり避難することになりましたぁ笑


スタッフさんの膝を借り、石田靖さんに手を引いてもらいぷぷ


結局、テレビ中継までステージの上に居る事になりましたぁよっ


西川きよしさん、石田靖さん、花ちゃん、カラテカさん、ガリガリガリクソンさん、女と男さん


何秒かの中継でしたが、楽しい時間を過ごせましたぁ~イエーイ


多分1時間くらいはステージにいたかなぁ?


そして、異人館を見に移動しちゃいましたぁドライブ


っと・・・その前に市内観光しましたぁまるちゃん風



cochanのブログ


cochanのブログ
スプラッシュ神戸音符

水陸両用観光船なんですチョキ



cochanのブログ
陸60分、海20分、大人3000円です音符



cochanのブログ


cochanのブログ
海からの眺めです音符



cochanのブログ
ダック笛200円音符

車内?船内?のみ販売なんですぅ~ハート


なかなか面白かったですよぉ~イエーイ


観光中、なかなか目立ってましたけどぉぷぷ


モザイクも色んなお店があり、キョロキョロしてましたぁおぉ!


長くなっちゃいましたぁ苦笑


続きはまた・・・明日!!