いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -107ページ目

りんご・ぶどう狩り(後編)♪

今日はぁ~ちょっぴりポカポカしてましたぁ晴れ


なかなか忙しい月曜日でしたよぉ~~~苦笑


昨日の続きを紹介しますねぇチョキ


お食事の後は近くの国稀酒造へドライブ


試飲もできますがぁ~今回は見ただけ笑



cochanのブログ


cochanのブログ
いかぽんころ音符

いかの珍味かなぁ~?まだ食べてないんですぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ
有名なお漬物やさんです音符

増毛の営業は今日で終わりみたいですがぁ・・・ほろり

本店は留萌の駅前にあるみたいですよぉまるちゃん風


ここで有名なのが、にしんづけ!!
cochanのブログ
1kg1500円ですがぁ~うまうまですハート

冷凍もできるんですけど、今回は500g購入チョキ

試食がたっぷりあり笑

最後に熱いお茶で〆ます笑



cochanのブログ


cochanのブログ

30分くらい移動して黄金岬へ到着ドライブ


ここは小さい頃からカニを取る遊び場ですねぇへら師
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
同じ場所、同じ時間とは思えないほどの所ですぷぷ



cochanのブログ



cochanのブログ
メロディーが流れます音符



cochanのブログ
はまなすの花花



cochanのブログ
一緒に行ったななちゃんがゲットしたカニかに


早業で捕まえたんだなぁ~すごいですパチパチ


こんな感じで1日が終りましたぁ~イエーイ


楽しかったぁハート


また、来年もみんなで行けるといいねぇ~~~しあわせ~


りんご・ぶどう狩り♪

今日はぁ~職場のみんなと恒例のりんご・ぶどう狩りへドライブ


いつもはダイビングで増毛(ましけ)へ行くんですがぁ~マリオ


今日はバスツアーです笑・


ずっと寒かったんだけどぉ~お天気も良く20℃くらいでしたぁ晴れ


まずは、秩父別バラ園見学バラ
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
鐘をならし、後ろを向いてコインを投げます音符

ちゃんと入りましたよぉ~~~イエーイ



cochanのブログ

cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
バラはもう・・・終りかけてましたがぁ~ちょっとだけ花



cochanのブログ
高台からの良い眺めです音符


50分くらい移動してりんご・ぶどう狩りリンゴぶどう
cochanのブログ

甘くて美味しかったぁ~ハート

ポートランドかなぁ?ナイアガラかなぁ?

笑笑笑



cochanのブログ
ちょっぴり酸っぱかったぁ~ハート


あっ!!


リンゴリンゴ・・・撮るの忘れたぁ汗


去年に比べると美味しさは微妙でしたぁほろり


お土産はこれ!!
cochanのブログ
プルーンかなぁ?


試食したら美味しかったので買ってきましたぁハート


結構、お腹一杯食べたなぁ~笑


そしてぇ~メイン!!のジンギスカンです笑
cochanのブログ
ほとんど道外へ出荷されちゃうそうですえー


増毛の美味しいお肉音符



cochanのブログ
もやしが一杯ですがぁ~笑


いつもうどんを持参してポイント(6人で6袋)


おにぎり2個とペットボトルのお茶がついてます音符


もちろん完食しちゃいましたぁ~チカラコブ


すばらしい食欲なんですぷぷ


まだまだ続きが長くなりそうなのでぇ~明日にしますねしあわせ~


お腹・・・パンパンなんですけどぉ~汗






秋分の日♪

今日は、久しぶりに1歩も外に出なかったぁ~笑


ずっと忙しくバタバタしてたのでぇ~家でのんびりとにこ


衣替えをしてましたぁ服。


気温は17℃くらいだったのかなぁ~晴れ


明日からちょっぴり暖かくなるみたいだけどぉポイント


それでも20℃くらいかなぁぷぷ


寒いです苦笑


今日は秋分の日なんだけどぉ~おはぎおはぎが苦手汗


大福は大好きなんだけど・・・なぁほろり


つぶつぶのもち米に餡子・・・どしてだろ?


なのでぇ~父と母に神戸のお土産に買って来たきんつばで音符
cochanのブログ


cochanのブログ
美味しく頂きましたぁ~音符


さぁ~明日はお仕事だぁいえー


がんばるかぁ~チカラコブ