りんご・ぶどう狩り(後編)♪
今日はぁ~ちょっぴりポカポカしてましたぁ
なかなか忙しい月曜日でしたよぉ~~~
昨日の続きを紹介しますねぇ![]()
お食事の後は近くの国稀酒造へ
試飲もできますがぁ~今回は見ただけ
いかの珍味かなぁ~
まだ食べてないんです
増毛の営業は今日で終わりみたいですがぁ・・・
本店は留萌の駅前にあるみたいですよぉ
ここで有名なのが、にしんづけ
1kg1500円ですがぁ~うまうまです
冷凍もできるんですけど、今回は500g購入![]()
試食がたっぷりあり![]()
最後に熱いお茶で〆ます![]()
30分くらい移動して黄金岬へ到着![]()
早業で捕まえたんだなぁ~すごいです
こんな感じで1日が終りましたぁ~
楽しかったぁ![]()
また、来年もみんなで行けるといいねぇ~~~
りんご・ぶどう狩り♪
今日はぁ~職場のみんなと恒例のりんご・ぶどう狩りへ
いつもはダイビングで増毛(ましけ)へ行くんですがぁ~
今日はバスツアーです
ずっと寒かったんだけどぉ~お天気も良く20℃くらいでしたぁ
ちゃんと入りましたよぉ~~~
甘くて美味しかったぁ~
ポートランドかなぁ
ナイアガラかなぁ![]()
![]()
![]()
![]()
あっ![]()
リンゴ
・・・撮るの忘れたぁ
去年に比べると美味しさは微妙でしたぁ
試食したら美味しかったので買ってきましたぁ![]()
結構、お腹一杯食べたなぁ~
そしてぇ~メイン
のジンギスカンです![]()
ほとんど道外へ出荷されちゃうそうです
増毛の美味しいお肉![]()
いつもうどんを持参して
(6人で6袋)
おにぎり2個とペットボトルのお茶がついてます![]()
もちろん完食しちゃいましたぁ~
すばらしい食欲なんです
まだまだ続きが長くなりそうなのでぇ~明日にしますね
お腹・・・パンパンなんですけどぉ~




































が苦手

