りんご・ぶどう狩り♪
今日はぁ~職場のみんなと恒例のりんご・ぶどう狩りへ
いつもはダイビングで増毛(ましけ)へ行くんですがぁ~
今日はバスツアーです
ずっと寒かったんだけどぉ~お天気も良く20℃くらいでしたぁ
ちゃんと入りましたよぉ~~~
甘くて美味しかったぁ~
ポートランドかなぁ
ナイアガラかなぁ![]()
![]()
![]()
![]()
あっ![]()
リンゴ
・・・撮るの忘れたぁ
去年に比べると美味しさは微妙でしたぁ
試食したら美味しかったので買ってきましたぁ![]()
結構、お腹一杯食べたなぁ~
そしてぇ~メイン
のジンギスカンです![]()
ほとんど道外へ出荷されちゃうそうです
増毛の美味しいお肉![]()
いつもうどんを持参して
(6人で6袋)
おにぎり2個とペットボトルのお茶がついてます![]()
もちろん完食しちゃいましたぁ~
すばらしい食欲なんです
まだまだ続きが長くなりそうなのでぇ~明日にしますね
お腹・・・パンパンなんですけどぉ~

















