りんご・ぶどう狩り♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

りんご・ぶどう狩り♪

今日はぁ~職場のみんなと恒例のりんご・ぶどう狩りへドライブ


いつもはダイビングで増毛(ましけ)へ行くんですがぁ~マリオ


今日はバスツアーです笑・


ずっと寒かったんだけどぉ~お天気も良く20℃くらいでしたぁ晴れ


まずは、秩父別バラ園見学バラ
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
鐘をならし、後ろを向いてコインを投げます音符

ちゃんと入りましたよぉ~~~イエーイ



cochanのブログ

cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
バラはもう・・・終りかけてましたがぁ~ちょっとだけ花



cochanのブログ
高台からの良い眺めです音符


50分くらい移動してりんご・ぶどう狩りリンゴぶどう
cochanのブログ

甘くて美味しかったぁ~ハート

ポートランドかなぁ?ナイアガラかなぁ?

笑笑笑



cochanのブログ
ちょっぴり酸っぱかったぁ~ハート


あっ!!


リンゴリンゴ・・・撮るの忘れたぁ汗


去年に比べると美味しさは微妙でしたぁほろり


お土産はこれ!!
cochanのブログ
プルーンかなぁ?


試食したら美味しかったので買ってきましたぁハート


結構、お腹一杯食べたなぁ~笑


そしてぇ~メイン!!のジンギスカンです笑
cochanのブログ
ほとんど道外へ出荷されちゃうそうですえー


増毛の美味しいお肉音符



cochanのブログ
もやしが一杯ですがぁ~笑


いつもうどんを持参してポイント(6人で6袋)


おにぎり2個とペットボトルのお茶がついてます音符


もちろん完食しちゃいましたぁ~チカラコブ


すばらしい食欲なんですぷぷ


まだまだ続きが長くなりそうなのでぇ~明日にしますねしあわせ~


お腹・・・パンパンなんですけどぉ~汗