旅日記パート1♪
今日もぉ~寒かったぁ・・・
最高気温は9℃
1時頃に霰(あられ)が降ったんだなぁ~
家のストーブを朝だけ点けちゃいました
いつもは・・・もっと暖かいはずなんだけどなぁ
昨日は十勝岳にも初雪が降ったみたいです
やっと旅行日記を書こうかと
今年3回目の関空に到着
あぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
32℃くらいだったのかなぁ![]()
もう・・・この時点でノックダウンでしたぁ
体が秋にむかってたのでぇ
暑さにばてる旅の始まりでしたぁ
つけ麺を食べた後はスープにご飯を入れてひと煮立ち![]()
タマゴを入れ、おじやの出来上がり![]()
大変美味しく頂きましたよぉ~~~
さぁ~続きは・・・・・また今度![]()
がんばります
![]()














