旅日記パート1♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

旅日記パート1♪

今日もぉ~寒かったぁ・・・寒い


最高気温は9℃!!


1時頃に霰(あられ)が降ったんだなぁ~えー


家のストーブを朝だけ点けちゃいましたストーブ


いつもは・・・もっと暖かいはずなんだけどなぁ?


昨日は十勝岳にも初雪が降ったみたいです富士山(初夢)


やっと旅行日記を書こうかとぷぷ


20℃の地元から飛行機で関空へGO飛行機
cochanのブログ



cochanのブログ
イイお天気でしたよぉ~晴れ




cochanのブログ
16時25分発だったので陽がおちかけてます日の出



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
雲のじゅうたんですねぇ~音符



cochanのブログ
ちょっぴり旋回してます音符



cochanのブログ
綺麗な夕焼けでしたぁ~おぉ!


今年3回目の関空に到着キャッ☆


あぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~汗


32℃くらいだったのかなぁ?


もう・・・この時点でノックダウンでしたぁガクリ


体が秋にむかってたのでぇ笑


暑さにばてる旅の始まりでしたぁ苦笑



cochanのブログ
話題のつけ麺を頂きましたぁポイント


つけ麺を食べた後はスープにご飯を入れてひと煮立ち音符


タマゴを入れ、おじやの出来上がり音符


大変美味しく頂きましたよぉ~~~イエーイ


さぁ~続きは・・・・・また今度ぷぷ


がんばりますチカラコブ笑