9月のふるさと会♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

9月のふるさと会♪

今日もさむ~~~いです泣


最高気温は・・・7度!!


どうしちゃったんでしょうねぇ~見猿


明日はちょっとだけ暖かいんです苦笑


さすが月曜日音符


忙しかったなぁ・・・ガクリ


そして、すっかり忘れてた9月のふるさと会花


今月佐賀県・福岡県の豊水梨です梨


甘くてみずみずしいんですチョキ
cochanのブログ

毎日美味しく頂いてますよぉ~~~イエーイ


今月はぁ~なんだったかなぁ?


多分、果物でしょうぷぷ


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ