ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もさむ~~~いです
最高気温は・・・7度
どうしちゃったんでしょうねぇ~
明日はちょっとだけ暖かいんです
さすが月曜日
忙しかったなぁ・・・
そして、すっかり忘れてた9月のふるさと会
今月佐賀県・福岡県の豊水梨です
甘くてみずみずしいんです
毎日美味しく頂いてますよぉ~~~
今月はぁ~なんだったかなぁ
多分、果物でしょう
さぁ~明日もがんばるかぁ