ご当地WAONカード♪
今日もぉ~蒸し暑かったぁ・・・
北海道の短い夏
なんですけどぉ~~~
涼しいのに慣れているので・・・グッタリなんです
昨日はお休みでイオンへ
ご当地WAONカードが発売になる事を知り・・・買っちゃいました
今までも使っていたのですがぁ・・・欲しくなっちゃいましたぁ
現金をカードにチャージして支払いに使います
最初はカードを300円で購入するんですけどぉ~
200円に1ポイントつくので、あっという間にポイントが溜まります
500ポイントから500円へ交換できるのでお得なんですよぉ~![]()
各地でもあるみたいなんですがぁ~
旅行に行ったら・・・買っちゃうかもぉ![]()
ほっかいどうのWAONカードは、こんな感じです
ねっ
かぁいいでしょ![]()
欲しくなるでしょ
あれ・・・そうでもない![]()
ぷぷぷ
自己満足です![]()