ご当地WAONカード♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ご当地WAONカード♪

今日もぉ~蒸し暑かったぁ・・・えー


北海道の短い夏!!


なんですけどぉ~~~笑


涼しいのに慣れているので・・・グッタリなんですガクリ


昨日はお休みでイオンへ音符


ご当地WAONカードが発売になる事を知り・・・買っちゃいましたぷぷ


今までも使っていたのですがぁ・・・欲しくなっちゃいましたぁポイント


現金をカードにチャージして支払いに使いますイエーイ


最初はカードを300円で購入するんですけどぉ~四つ葉


200円に1ポイントつくので、あっという間にポイントが溜まりますにこ


500ポイントから500円へ交換できるのでお得なんですよぉ~音符


各地でもあるみたいなんですがぁ~ハート


旅行に行ったら・・・買っちゃうかもぉぷぷ


ほっかいどうのWAONカードは、こんな感じです花
cochanのブログ
ねっ!!かぁいいでしょ音符


欲しくなるでしょ?


あれ・・・そうでもない?


ぷぷぷ笑自己満足ですチョキ