日ハム2連勝♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

日ハム2連勝♪

昨日、今日と地元のスタルヒン球場で試合がありましたぁ~野球ボール


1年に1回なんですぅ~音符


日ハム×楽天にこ


見に行けなかったけどぉ~テレビで観戦テレビ


ちょー満員だったみたいですぷぷ


今朝は雨が降っていたけど、試合が始まる頃にはやんでました雨


なかなか面白い試合でしたよぉ~~~イエーイ


日ハム、おめでとぉ~~~~~~~~~~~チカラコブ


応援していたファンの方たちも、暑かっただろうなぁ~苦笑



今日は1カ月ぶり!!に泳いできましたぁ~~~水泳


全然泳いでないけど・・・疲れたぁガクリ


やっぱりやらないと駄目だねぇ~~~汗


ダイビングの為にも体力つけないとぉ・・・タンク背負えないえー


石ころゴロゴロ歩けない・・・笑


ちょっとずつ・・・頑張るかぁ~チカラコブ
cochanのブログ


夏バテにはぁ~負けないじょ笑