日ハム2連勝♪
昨日、今日と地元のスタルヒン球場で試合がありましたぁ~
1年に1回なんですぅ~
日ハム×楽天
見に行けなかったけどぉ~テレビで観戦![]()
ちょー満員だったみたいです
今朝は雨が降っていたけど、試合が始まる頃にはやんでました
なかなか面白い試合でしたよぉ~~~
日ハム、おめでとぉ~~~~~~~~~~~
応援していたファンの方たちも、暑かっただろうなぁ~
今日は1カ月ぶり
に泳いできましたぁ~~~
全然泳いでないけど・・・疲れたぁ
やっぱりやらないと駄目だねぇ~~~
ダイビングの為にも体力つけないとぉ・・・タンク背負えない
石ころゴロゴロ歩けない・・・
夏バテにはぁ~負けないじょ![]()
