イチゴ~~~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪
なんだかぁ~変な気候だぁ・・・
30℃になったかと思えばぁ~15℃
みたいなぁ
火曜日、水曜日と・・・ちょー寒かった
ストーブ点けちゃったしぃ~
もう・・・寒くて寒くて冷え切ってましたぁ
暑くて冷房入れている所が多いと言うのにねぇ~~~
体がなかなか・・・ついていけませぇ~ん
イチゴとトマトも・・・大丈夫かなぁ
一応、育っているんだけど
5個くらい、実がつきましたぁ
美味しくなるかはぁ~わからないけどねぇ
トマトちゃんもかなり
大きく育ったけど
まだまだ実はつきそうにないですねぇ~~~
明日はぁ~暖かいかなぁ

