イチゴ~~~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

イチゴ~~~♪

なんだかぁ~変な気候だぁ・・・えー


30℃になったかと思えばぁ~15℃!!みたいなぁえ゛!


火曜日、水曜日と・・・ちょー寒かったブルブル


ストーブ点けちゃったしぃ~笑


もう・・・寒くて寒くて冷え切ってましたぁ怒


暑くて冷房入れている所が多いと言うのにねぇ~~~ポイント


体がなかなか・・・ついていけませぇ~んガクリ


イチゴとトマトも・・・大丈夫かなぁ?


一応、育っているんだけど花



cochanのブログ


5個くらい、実がつきましたぁ花


美味しくなるかはぁ~わからないけどねぇぷぷ


トマトちゃんもかなり!!大きく育ったけど花


まだまだ実はつきそうにないですねぇ~~~トマト


明日はぁ~暖かいかなぁイエーイ