いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -128ページ目

熱が・・・(>_<)

体は・・・元気なんだけど・・・えー


仕事の帰り際に・・・寒気が・・・!!


元気なんだけどぉ~38℃になってる笑


せっかく・・・めまいが良くなったのにぃ泣


なので・・・明日の仕事の為に・・・寝ます汗


体はぁ~元気なんだけどなぁ?


おかしいなぁぷぷ

引っ越し

まだまだ雪が降ってるんだなぁ~雪


桜はぁ~まだ・・・・・先だねほろり


明後日・・・姉一家は札幌へお引っ越しですなきがお


転勤族で道内を転々と移動しますドライブ


昨日は最後のお食事会でお寿司を食べたいくら


甥っ子のゆっちが風邪引きさんで・・・風邪ひき


肺炎になりかけてます汗


産まれてすぐにNICUに入っちゃったんだけどぉ目


その後も一度、入院してるしねぇ・・・えー


なんだか・・・・・・・・淋しくなる泣


JRで1時間半の距離だけど・・・遠いガクリ


今度会えるのは・・・いつになるかなぁ見猿


母が倒れてからぁ・・・なかなか遊べなかったなみだ


もっと、遊びたかったのにねぇ笑


私がねぇ~~~ぷぷ


小さい頃の夢は保育士さんだったなぁしあわせ~


もしなってたら・・・一緒に遊び過ぎて・・・教育にならないぷぷ


上の二人は保育士さん目指してるからぁ~不思議!!


夢に向かって頑張れぇ~~~~~~~~~~~~チョキ



cochanのブログ
未来の日本が笑顔でありますように音符



ピグを始めて1年

ピグを始めてから1年経ちました。


今まで出会う事のなかった日本全国の方々達。


ネット上でしかお話していないけれど、


色々な事を教えてもらったり、元気のパワーをもらったり


本当に良い出会いです。


私の好きな言葉が一期一会。


一度しか逢わないかもしれないけど、その時の出会いを大切に。


一生出会わない人もいる。


出会った、この縁を大切にしたいかなぁ。


ピグ友の香港人のみきちゃん女の子


とても日本語が上手で勉強熱心なんです。


ホントに頭が上がらないくらい。


日本が好きで、新婚旅行には東京の予定だったみたい・・・


今、香港では日本の為にインターネットには入ってこないみたいです。


心配の手紙もくれて、世界の心遣いに涙が出ます。


(日本のみんなの笑顔を祈ってます)




家がある、家族がいる、食べるものがある、仕事がある


当たり前の事が当たり前じゃなくなる・・・


誰かの努力の上に成り立っていたもの。


辛い経験をした人にしか分からない苦しみかもしれないけど


必ず、光は見えるはず


今も避難している方々、一日も早く落ち着ける場所が出来ますように


行方が分からない方々が無事でありますように


日本が素晴らしい国でありますように


人は繋がっているという事


生きている事に感謝しています



cochanのブログ


cochanのブログ