熱が・・・(>_<)
体は・・・元気なんだけど・・・
仕事の帰り際に・・・寒気が・・・
元気なんだけどぉ~38℃になってる
せっかく・・・めまいが良くなったのにぃ
なので・・・明日の仕事の為に・・・寝ます
体はぁ~元気なんだけどなぁ
おかしいなぁ
引っ越し
まだまだ雪が降ってるんだなぁ~![]()
春
はぁ~まだ・・・・・先だね
明後日・・・姉一家は札幌へお引っ越しです
転勤族で道内を転々と移動します
昨日は最後のお食事会でお寿司を食べた
甥っ子のゆっちが風邪引きさんで・・・
肺炎になりかけてます
産まれてすぐにNICUに入っちゃったんだけどぉ![]()
その後も一度、入院してるしねぇ・・・
なんだか・・・・・・・・淋しくなる
JRで1時間半の距離だけど・・・遠い
今度会えるのは・・・いつになるかなぁ
母が倒れてからぁ・・・なかなか遊べなかった
もっと、遊びたかったのにねぇ
私がねぇ~~~
小さい頃の夢は保育士さんだったなぁ
もしなってたら・・・一緒に遊び過ぎて・・・教育にならない![]()
上の二人は保育士さん目指してるからぁ~不思議
夢に向かって頑張れぇ~~~~~~~~~~~~![]()
ピグを始めて1年
ピグを始めてから1年経ちました。
今まで出会う事のなかった日本全国の方々達。
ネット上でしかお話していないけれど、
色々な事を教えてもらったり、元気のパワーをもらったり
本当に良い出会いです。
私の好きな言葉が一期一会。
一度しか逢わないかもしれないけど、その時の出会いを大切に。
一生出会わない人もいる。
出会った、この縁を大切にしたいかなぁ。
ピグ友の香港人のみきちゃん![]()
とても日本語が上手で勉強熱心なんです。
ホントに頭が上がらないくらい。
日本が好きで、新婚旅行には東京の予定だったみたい・・・
今、香港では日本の為にインターネットには入ってこないみたいです。
心配の手紙もくれて、世界の心遣いに涙が出ます。
(日本のみんなの笑顔を祈ってます)
家がある、家族がいる、食べるものがある、仕事がある
当たり前の事が当たり前じゃなくなる・・・
誰かの努力の上に成り立っていたもの。
辛い経験をした人にしか分からない苦しみかもしれないけど
必ず、光は見えるはず
今も避難している方々、一日も早く落ち着ける場所が出来ますように
行方が分からない方々が無事でありますように
日本が素晴らしい国でありますように
人は繋がっているという事
生きている事に感謝しています



