あっ!2月のふるさと会♪
もう・・・3月だけど
すっかり忘れてたぁ~郵便局のふるさと会![]()
この頃、なんだかぁ~忙しくて
ブログのアップも・・・さぼり気味なんだなぁ~~~
今日はぁ~1日早く桜餅の差し入れがありましたぁ
小さい頃は桜餅が食べられなかったぁ
今は好きになったんだけどぉ~~~
大福は大好きなのに・・・おはぎ
が苦手・・・
お米が大好きな私はぁ~なぜ
お米にあんこ
みたいなぁ~~~![]()
ツブツブが駄目なのかぁ~おしるこも汁だけ
粒あんよりもこしあんなんです
今日もぉ~ろこりんと不思議だねぇ~と話しをしてました![]()
ちなみに、おこわは好きだけど
赤飯は苦手
北海道は甘納豆が赤飯の中に入ってます![]()
あれ
家だけかなぁ![]()
多分、お米と甘い物が一緒なのが駄目なんだろぉ~なぁ
甘くて美味しいです![]()
今年は、いよかん
も美味しいですねぇ~~~
果物はぁ~大好きなんだなぁ![]()
明日はぁ~お休みだぁ![]()
ゆっくり・・・したいんだけど・・・なぁ
なぁ~んでかなぁ![]()
おこっぺ町富田ファーム♪
今日からぁ~3月ですねぇ
まだまだ雪が積もってます
雪どけはぁ~3月末くらいでしょうかねぇ
3月って、なんとなく別れの季節でしょうかね![]()
もうすぐ春というワクワクするような季節でもありますねぇ![]()
四季の中で好きなのが春かなぁ~~~![]()
ホコリっぽいようなぁ~春の香りがもうすぐ
日曜日の帰り道、必ず寄るチーズ屋さん
行く時に挨拶をして帰りに寄る事を伝えて![]()
9か月ぶりに行きましたがぁ~覚えててくれましたぁ
相変わらず楽しい方で
笑いが絶えません
黒コショウが効いていて辛めですが美味しいです![]()
トムとジェリーのチーズだそうです![]()
まだ、食べてませんがぁ
凄く飲みやすいです
ふたをするようにたっぷりと
冬なので生のソフトクリーム
はないんですが
カップで280円
買っちゃいましたぁ![]()
帰りは外まで見送りしてもらっちゃいましたぁ![]()
ありがとうございましたぁ![]()
また、5月頃行けたらぁ~いいなぁ
罰ゲームみたいなぁ~ダイビング♪
昨日はぁ~懲りずにアイスダイビング
ホントはぁ~流氷ダイビングしたかったんだけど・・・
潜るポイントには、影も形もありません
2時間半かけて行ったんだけどなぁ~~~
ショップで4人参加で私以外が初挑戦
ホントに・・・罰ゲームなんです
お天気は曇りで吹雪いてなかったけど、気温-1・5℃くらい
もう、セッティングの時点でみんなブルー
ドライスーツで腰にウエイト7k、BCに1・5k、アンクル1キロ
道なき道を進み、崖を降りてのエントリー
水温1・5℃![]()
ほんとに顔が痛いんです
1本目20分潜りましたぁ~~~![]()
みんなブルブル
食事をしてから2本目突入![]()
もう、寒くて寒くてぇ~しかもクリオネ
にも会えず・・・![]()
さすがにタンクを背負って崖を登り、歩く事も・・・
一歩が出せないくらいにヘトヘト
過酷の一言なんです![]()
男の人ですらぁ~もう来ない
って言うくらい![]()
よくやるよねぇ~って(はるな愛)みんなで笑ってたけどね
今日はぁ~ふくらはぎが筋肉痛です
なぜかぁ~右手の人差指が・・・ツキ指![]()
腫れて痛いんです![]()
でも・・・きっと・・・また・・・流氷・・・ダイビング・・・するんだろぉ~な![]()
グァムの水温29・5℃
温度差28℃ってぇ~すごくない![]()
せっかく常夏に行ってきたのにねぇ~~~![]()
北海道のこの時期でしか味わえないダイビング
一度、経験してみるのも良いですよぉ~~~~~~
帰りはお風呂に入り、おなじみのチーズ屋さんへ
また、明日チーズ屋さんを紹介します![]()

















