いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -132ページ目

あっ!2月のふるさと会♪

もう・・・3月だけど笑


すっかり忘れてたぁ~郵便局のふるさと会プレゼント


この頃、なんだかぁ~忙しくて苦笑


ブログのアップも・・・さぼり気味なんだなぁ~~~ぷぷ


今日はぁ~1日早く桜餅の差し入れがありましたぁイエーイ


小さい頃は桜餅が食べられなかったぁえー


今は好きになったんだけどぉ~~~ハート


大福は大好きなのに・・・おはぎおはぎが苦手・・・ほろり


お米が大好きな私はぁ~なぜ?お米にあんこ!!


みたいなぁ~~~笑


ツブツブが駄目なのかぁ~おしるこも汁だけじゅる・・


粒あんよりもこしあんなんです音符


今日もぉ~ろこりんと不思議だねぇ~と話しをしてましたぷぷ


ちなみに、おこわは好きだけどハート赤飯は苦手汗


北海道は甘納豆が赤飯の中に入ってます音符


あれ?家だけかなぁ?


多分、お米と甘い物が一緒なのが駄目なんだろぉ~なぁ汗




cochanのブログ
屋久島のたんかんオレンジ


甘くて美味しいです音符


今年は、いよかんオレンジも美味しいですねぇ~~~花


果物はぁ~大好きなんだなぁハート


明日はぁ~お休みだぁチョキ


ゆっくり・・・したいんだけど・・・なぁ泣


なぁ~んでかなぁぷぷ

おこっぺ町富田ファーム♪

今日からぁ~3月ですねぇ音符


まだまだ雪が積もってます笑


雪どけはぁ~3月末くらいでしょうかねぇほろり


3月って、なんとなく別れの季節でしょうかね花


もうすぐ春というワクワクするような季節でもありますねぇ花


四季の中で好きなのが春かなぁ~~~しあわせ~


ホコリっぽいようなぁ~春の香りがもうすぐぷぷ



日曜日の帰り道、必ず寄るチーズ屋さんドライブ


行く時に挨拶をして帰りに寄る事を伝えて音符


9か月ぶりに行きましたがぁ~覚えててくれましたぁにこ


相変わらず楽しい方でぷぷ笑いが絶えませんポイント



cochanのブログ


cochanのブログ
ヌプル(ゴーダチーズ、黒コショウ)花

黒コショウが効いていて辛めですが美味しいですチョキ



cochanのブログ
カムイ・スイ(エメンタール)花

トムとジェリーのチーズだそうです笑

まだ、食べてませんがぁ汗



cochanのブログ
900mlで380円(中身280円)花

凄く飲みやすいですハート



cochanのブログ


cochanのブログ
クリームがぁ~美味しいんですハート

ふたをするようにたっぷりと!!


冬なので生のソフトクリームソフトクリムはないんですが汗


カップで280円音符買っちゃいましたぁチョキ


帰りは外まで見送りしてもらっちゃいましたぁ音符


ありがとうございましたぁしあわせ~


また、5月頃行けたらぁ~いいなぁイエーイ





罰ゲームみたいなぁ~ダイビング♪

昨日はぁ~懲りずにアイスダイビング笑


ホントはぁ~流氷ダイビングしたかったんだけど・・・ほろり


潜るポイントには、影も形もありません見猿


2時間半かけて行ったんだけどなぁ~~~ドライブ


ショップで4人参加で私以外が初挑戦マリオ


ホントに・・・罰ゲームなんですぷぷ


お天気は曇りで吹雪いてなかったけど、気温-1・5℃くらい地球


もう、セッティングの時点でみんなブルーえー


ドライスーツで腰にウエイト7k、BCに1・5k、アンクル1キロ!!


道なき道を進み、崖を降りてのエントリー音符


水温1・5℃!!


ほんとに顔が痛いんですえ゛!


1本目20分潜りましたぁ~~~笑


みんなブルブルブルブル


食事をしてから2本目突入マリオ


もう、寒くて寒くてぇ~しかもクリオネクリオネにも会えず・・・えー


さすがにタンクを背負って崖を登り、歩く事も・・・ガクリ


一歩が出せないくらいにヘトヘト汗


過酷の一言なんです笑


男の人ですらぁ~もう来ない!!って言うくらいぷぷ


よくやるよねぇ~って(はるな愛)みんなで笑ってたけどね苦笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
2月のウニバフンウニ



cochanのブログ


cochanのブログ
なんだろぉ~?



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
こんな感じ音符



cochanのブログ
透明度は、7mくらいでしたチョキ


今日はぁ~ふくらはぎが筋肉痛ですなきがお


なぜかぁ~右手の人差指が・・・ツキ指?


腫れて痛いんですえー


でも・・・きっと・・・また・・・流氷・・・ダイビング・・・するんだろぉ~な笑


グァムの水温29・5℃音符温度差28℃ってぇ~すごくない?


せっかく常夏に行ってきたのにねぇ~~~ぷぷ


北海道のこの時期でしか味わえないダイビングポイント


一度、経験してみるのも良いですよぉ~~~~~~イエーイ


帰りはお風呂に入り、おなじみのチーズ屋さんへハート


また、明日チーズ屋さんを紹介しますチョキ