グァム4日目帰国♪
昨日はぁ~ずっと雪が降ってたぁ![]()
冬に逆戻りみたいなぁ・・・
今朝も雪かき、頑張りましたぁ
今日はぁ~プチ女子会で・・・食べすぎたぁ
もう・・・お腹がパンパン
明日はぁ~懲りずに流氷・・・ダイビング
ってかぁ~流氷・・・ないみたいです
多分、水温1度かなぁ~~~~~~~~~~~
クリオネ
会えるかなぁ
今日はぁ~グァム最終日
朝、4時に起きて
外は真っ暗![]()
でも、目の前に北斗七星がぁ~ドォーンと
ホントに真正面に大きく綺麗に北斗七星が輝いてたぁ![]()
残念ながらぁ~サザンクロスは見えない位置に![]()
11時頃はぁ~曇ってて明るさもあり、星ははっきり見えなかったしね
滞在時間・・・7時間くらいのグァムでしたぁ~~~
不思議な食感
スポンジ
なんじゃこりゃぁ・・・みたいなぁ![]()
・・・30分だけのダッシュのお買いもの![]()
ベーグル
だけ買って帰ってきたけどぉ![]()
移動時間が12時間以上かかってるしぃ~![]()
ホントにぃ~体力の使う旅になりました![]()
ドタバタしてたけどぉ~一応、無事に終えた事に感謝です
また1つ、いい経験をしたかなぁ~と![]()
思い出が増えましたぁ
明日もまた、経験してきます















