グァム4日目帰国♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

グァム4日目帰国♪

昨日はぁ~ずっと雪が降ってたぁ雪


冬に逆戻りみたいなぁ・・・えー


今朝も雪かき、頑張りましたぁチカラコブ


今日はぁ~プチ女子会で・・・食べすぎたぁん~・・・。


もう・・・お腹がパンパンぷぷ


明日はぁ~懲りずに流氷・・・ダイビングマリオ


ってかぁ~流氷・・・ないみたいです泣


多分、水温1度かなぁ~~~~~~~~~~~ブルブル


クリオネクリオネ会えるかなぁ音符



今日はぁ~グァム最終日南の島①


朝、4時に起きて!!外は真っ暗!!


でも、目の前に北斗七星がぁ~ドォーンときらきら


ホントに真正面に大きく綺麗に北斗七星が輝いてたぁチョキ


残念ながらぁ~サザンクロスは見えない位置にほろり


11時頃はぁ~曇ってて明るさもあり、星ははっきり見えなかったしね汗


滞在時間・・・7時間くらいのグァムでしたぁ~~~笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ホテルのロビーです音符



cochanのブログ
グァムの空港音符


cochanのブログ


cochanのブログ
朝8時位かな。機内食・・・高野豆腐のようなぁ~ハンバーグ!!

不思議な食感?スポンジ?なんじゃこりゃぁ・・・みたいなぁ笑



cochanのブログ
関空に着いて時間があったのでぇ・・・アウトレットモールへくるま。R

・・・30分だけのダッシュのお買いもの!!

ベーグルベーグルだけ買って帰ってきたけどぉぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
やっと北海道へ帰ります飛行機



cochanのブログ
千歳空港へ到着音符



cochanのブログ


cochanのブログ
3泊4日のグァムの旅だったけど・・・・・長かったぁ~~~苦笑

移動時間が12時間以上かかってるしぃ~笑


ホントにぃ~体力の使う旅になりましたチカラコブ


ドタバタしてたけどぉ~一応、無事に終えた事に感謝ですしあわせ~


また1つ、いい経験をしたかなぁ~とぷぷ


思い出が増えましたぁイエーイ


明日もまた、経験してきますポイント