女子会♪
10円まんじゅう♪
今日もぉ~無事に終わったかなぁ~~~
なんだかぁ~眠たくて
お昼寝たっぷりしちゃいましたがぁ~~~
あっという間に一日が過ぎちゃいますね
明日の夜は女子会だぁ~~~~~~~~~
泳ぎに行こうかとぉ~思ったけど・・・今日はやめましたぁ![]()
なんだかぁ~なんでかぁ~ドタバタしてる
今日は千歳が本社のもりもとの10円まんじゅう
これがぁ~なかなか美味しいです
一口サイズで何個でもいけちゃう![]()
ちょっと小腹がすいた時にはぁ~いいかも
時間限定での販売
もりもとと言えば、トマトゼリー
が有名
とんねるずの食わず嫌いでも紹介されてました![]()
色々なお菓子やケーキ、パンもあり時々買いますが![]()
本店のソフトクリームも美味しいですよぉ~![]()
支笏湖のダイビングの帰りには必ず食べます![]()
パンはめんたいこフランスパンが大好き![]()
量り売りのさつまいものクロワッサンも![]()
食べ物はぁ~つきないですね
さぁ~明日はまた
お休みです![]()





















