ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は女子会で食べすぎちゃいましたぁ~
帰りも遅くなって・・・眠たいです
体重が2kg増になってたしぃ~~~
お腹がパンパン
写真が全部、食べかけ・・・になっちゃったしぃ~~~
お酒・・・飲んでないんだけどなぁ
さきいかのてんぷら
やわらかくて美味しいです
たこのから揚げ
ぼんぽち・・・お尻の部分です
カマンベールとエビの包み揚げ
モダン焼き
蟹あんかけチャーハン
揚げだし豆腐
だし巻き卵
全般的に居酒屋メニューのせいかぁ~ちょっぴりしょっぱいです
お子様も大喜びなぁ~ふるふるシェイク ラベルの色が青くなるまでふるふるします
じゃぁ~ん ショコラチョコの出来上がりぃ~~~
うん普通のチョコドリンクです
4時間くらい居たかなぁ~~~
今日はぁ~早く寝なくっちゃね