阪神淡路大震災
もう、16年も経つんですね。
テレビ中継で火の海がとても辛かったです。
肉体的、精神的ダメージはとても大きいものだと。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
自然の力には逆らえませんが
災害準備はしておかなくては・・・と思いつつ
何もしてない。
大きな地震を体験した事がないからだろうな
必要最低限の物は用意しておかなくっちゃね。
くんくんイイ香り♪
今日はぁ~思っていたよりぃ~穏やか
なんでかぁ~凄く眠たい・・・
あっという間に一日が終わったしぃ~~~![]()
ちょっとピグのお部屋へおじゃましちゃいましたぁ
ここってぇ・・・・・・・・・・・![]()
黒板ごろぉ~さんのお家
やっぱり富良野にはぁ~熊が出るのねぇ![]()
ごろぉ~さんが釣りをしている間
勝手にお邪魔しちゃいましたぁ~~~
今、窓の外に熊が居ないのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お肉は美味しかったぁ![]()
![]()
野良さんのお部屋でしたぁ~~~













いい香りぃ~~~








