いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -143ページ目

独り占め♪

雪雪雪今日もぉ~~~~~~~~~~~~雪


道路の除雪がぁ・・・・・ひどいえ゛!


もぉ~~~~~幅が狭くてぇえー


2車線が2車線じゃなぁ~いんだからぁ!!


朝は順調に行っても25分くらいはかかるくるま。R


今日の帰りはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40分もかかった叫び


ホントにぃ~ひどいんですガクリ


緊急車両がきても・・・よけられません見猿


市長さん、どうかぁ~除雪費増やしてほしいですほろり




ピグで誰もいない所に行く事が多いぷぷ


ちょっと遊んでみたぁイエーイ
cochanのブログ
ボンジュール音符



cochanのブログ
ウォータァープリーズ音符



cochanのブログ
ふふふ音符



cochanのブログ
わーい!!全席制覇音符


なぁ~んて遊んでましたぁ~~~~~~~~~~~笑


面白かったぁおしまい



阪神淡路大震災

もう、16年も経つんですね。


テレビ中継で火の海がとても辛かったです。


肉体的、精神的ダメージはとても大きいものだと。


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



自然の力には逆らえませんが


災害準備はしておかなくては・・・と思いつつ


何もしてない。


大きな地震を体験した事がないからだろうな


必要最低限の物は用意しておかなくっちゃね。

くんくんイイ香り♪

今日はぁ~思っていたよりぃ~穏やか晴れ


なんでかぁ~凄く眠たい・・・すやすや


あっという間に一日が終わったしぃ~~~笑


ちょっとピグのお部屋へおじゃましちゃいましたぁ音符



cochanのブログ
くんくん?いい香りぃ~~~じゅる・・



cochanのブログ
石狩鍋だぁ~~~~~~~~~~~お鍋



cochanのブログ
たい焼きもあるしぃ~~~~~~~~~~たいやき



cochanのブログ
有田みかんオレンジ甘いかなぁ~~~?



cochanのブログ
これってぇ・・・何スープ!!



cochanのブログ
く、くまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お~


ここってぇ・・・・・・・・・・・ぷぷ


黒板ごろぉ~さんのお家ポイント


やっぱり富良野にはぁ~熊が出るのねぇ笑


ごろぉ~さんが釣りをしている間へら師


勝手にお邪魔しちゃいましたぁ~~~イエーイ


今、窓の外に熊が居ないのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑


もしかしてぇ~~~~~~~~~これ???
cochanのブログ


お肉は美味しかったぁ?笑


野良さんのお部屋でしたぁ~~~おしまい