ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もぉ~~~~~~~~~~~~
道路の除雪がぁ・・・・・ひどい
もぉ~~~~~幅が狭くてぇ
2車線が2車線じゃなぁ~いんだからぁ
朝は順調に行っても25分くらいはかかる
今日の帰りはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40分もかかった
ホントにぃ~ひどいんです
緊急車両がきても・・・よけられません
市長さん、どうかぁ~除雪費増やしてほしいです
ピグで誰もいない所に行く事が多い
ちょっと遊んでみたぁ ボンジュール
ウォータァープリーズ
ふふふ
わーい全席制覇
なぁ~んて遊んでましたぁ~~~~~~~~~~~
面白かったぁ