独り占め♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

独り占め♪

雪雪雪今日もぉ~~~~~~~~~~~~雪


道路の除雪がぁ・・・・・ひどいえ゛!


もぉ~~~~~幅が狭くてぇえー


2車線が2車線じゃなぁ~いんだからぁ!!


朝は順調に行っても25分くらいはかかるくるま。R


今日の帰りはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40分もかかった叫び


ホントにぃ~ひどいんですガクリ


緊急車両がきても・・・よけられません見猿


市長さん、どうかぁ~除雪費増やしてほしいですほろり




ピグで誰もいない所に行く事が多いぷぷ


ちょっと遊んでみたぁイエーイ
cochanのブログ
ボンジュール音符



cochanのブログ
ウォータァープリーズ音符



cochanのブログ
ふふふ音符



cochanのブログ
わーい!!全席制覇音符


なぁ~んて遊んでましたぁ~~~~~~~~~~~笑


面白かったぁおしまい