冷え冷えだぁ~~~♪
今日の朝はぁ~冷え込みましたぁ
多分、-16~17℃くらいかなぁ![]()
昼間でも-9℃
鉄筋コンクリートのマンションが音がなるからぁ~~~
古くなるとぉ~鉄が寒さで縮むんでしょうかね
朝、ゴォーンと凄い音がなるとぉ![]()
あぁ・・・今日はしばれてる(冷え込み)んだなぁ~ってね![]()
音で教えてくれる
出勤途中の橋
の上から撮った朝日です
車の中からぁ~撮ったんだけどぉ
これ
橋の上
横の雪・・・わかるかなぁ~~~![]()
歩道は見えません![]()
人の頭がぁ~ちょっと見えるだけなんですぅ![]()
除雪が間に合いません
しかもぉ~近所のバス路線の道路は・・・車がすれ違えない事も
横道は雪山が出来て・・・ホントにぃ~見えない
道路はぁ~ツルツルだしね![]()
エンジンブレーキを活用してますがぁ~~~
そんなぁ~雪国です
明日はぁ~お休み
なんだなぁ~~~~~~~~
鏡開き♪
今日はぁ~~~1月11日、父の誕生日です![]()
おめでとぉ~~~~~~~~![]()
会いに行けないけどぉ~早めの誕生日祝いをしちゃいました
ケーキを食べてぇ~餅を食べてぇ~
なのにぃ~ちょっぴり機嫌がわるかったです
ぷーぷー言いながら帰って来ちゃいましたぁ
今日も朝からぁ~大忙しでしたぁ
さすがに連休明けだからかなぁ~~~
雪かきもぉ
手足が冷え冷え
最低気温はぁ~-12℃くらいです
最高でも-7℃くらいかなぁ~~~~~~~~~![]()
ってかぁ~これも人の家のなんですけどぉ![]()
勝手に撮ってぇ~ごめんねぇ~ごめんねぇ~~~~~~~~~![]()
















