いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -145ページ目

冷え冷えだぁ~~~♪

今日の朝はぁ~冷え込みましたぁえー


多分、-16~17℃くらいかなぁ笑


昼間でも-9℃なみだ


鉄筋コンクリートのマンションが音がなるからぁ~~~!!


古くなるとぉ~鉄が寒さで縮むんでしょうかね?


朝、ゴォーンと凄い音がなるとぉ目


あぁ・・・今日はしばれてる(冷え込み)んだなぁ~ってねぷぷ


音で教えてくれる苦笑


出勤途中の橋つり橋の上から撮った朝日です日の出
cochanのブログ
車の中からぁ~撮ったんだけどぉにこ


これ!!橋の上ポイント


横の雪・・・わかるかなぁ~~~?


歩道は見えません見猿


人の頭がぁ~ちょっと見えるだけなんですぅぷぷ


除雪が間に合いません汗


しかもぉ~近所のバス路線の道路は・・・車がすれ違えない事も泣


横道は雪山が出来て・・・ホントにぃ~見えない汗


道路はぁ~ツルツルだしね笑


エンジンブレーキを活用してますがぁ~~~ガクリ


そんなぁ~雪国です地球


明日はぁ~お休みチョキなんだなぁ~~~~~~~~ハート



鏡開き♪

今日はぁ~~~1月11日、父の誕生日ですケーキ


おめでとぉ~~~~~~~~ベル


会いに行けないけどぉ~早めの誕生日祝いをしちゃいましたハート


ケーキを食べてぇ~餅を食べてぇ~ケーキ01


なのにぃ~ちょっぴり機嫌がわるかったです苦笑


ぷーぷー言いながら帰って来ちゃいましたぁ笑



今日も朝からぁ~大忙しでしたぁガクリ


さすがに連休明けだからかなぁ~~~ぷぷ


雪かきもぉチカラコブ


手足が冷え冷えブルブル


最低気温はぁ~-12℃くらいです汗


最高でも-7℃くらいかなぁ~~~~~~~~~ぷぷ


鏡開き鏡餅
cochanのブログ
ぷっwww人の家の餅でかぁ~い笑



cochanのブログ
う~ん、いい香り花



cochanのブログ
あぢぃ~~~~~~~~~~~!!




cochanのブログ
美味しく、頂戴いたしましたぁじゅる・・




cochanのブログ
お返し・・・・・どうしようかなぁ~~~~?




cochanのブログ
これをどぞイエーイ



ってかぁ~これも人の家のなんですけどぉぷぷ


勝手に撮ってぇ~ごめんねぇ~ごめんねぇ~~~~~~~~~笑



成人式♪

今日はぁ~成人式ベルですねぇ~~~音符


懐かしいぷぷ


自分が20歳の時、何してたかなぁ?


キャピキャピしてたぁ笑


仕事に遊びにとぉ~色々楽しんでたかなぁハート


あんまり深くは考えてなかったかもねぇ~~~苦笑


新成人のみなさん、おめでとうございますパチパチ
cochanのブログ


日本を背をって!!がんばってねんチョキ
cochanのブログ


なぁ~んてね笑


私も負けずに頑張らなくっちゃぁ~~~チカラコブ


まずはぁ・・・・・・・・・・雪かきからぁ~頑張るかぁぷぷ


って、毎日雪・・・沢山降り過ぎえー


ずっと・・・雪かき・・・してるガクリ


お風呂にでも入ってぇ~~~疲れを取るかぁポイント
cochanのブログ


服着たままだしぃ~~~笑
cochanのブログ


主が居ない間におじゃましました音符


いい湯加減、ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~イエーイ