ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~成人式ですねぇ~~~
懐かしい
自分が20歳の時、何してたかなぁ
キャピキャピしてたぁ
仕事に遊びにとぉ~色々楽しんでたかなぁ
あんまり深くは考えてなかったかもねぇ~~~
新成人のみなさん、おめでとうございます
日本を背をってがんばってねん
なぁ~んてね
私も負けずに頑張らなくっちゃぁ~~~
まずはぁ・・・・・・・・・・雪かきからぁ~頑張るかぁ
って、毎日雪・・・沢山降り過ぎ
ずっと・・・雪かき・・・してる
お風呂にでも入ってぇ~~~疲れを取るかぁ
服着たままだしぃ~~~
主が居ない間におじゃましました
いい湯加減、ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~