タイガーマスク♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

タイガーマスク♪

今日もぉ~寒い一日でしたねぇ笑


近くのショッピングセンター、混んでたぁにこ


まだ冬休みなんだもんねぇイエーイ


遅いお昼ご飯に味噌ラーメン食べちゃった苦笑


色々と用事を終わらせたらぁ~夕方夕焼け


あっという間にお休み・・・終了汗



テレビのニュースで話題になってる伊達直人タイガーマスク


凄いですねぇ~~~全国に現れてるぷぷ


子供達が大喜びハート


色んな事情で親と暮らせないほろり


ちょっぴり嬉しい御褒美で良かったねぇパチパチ


私はぁ~遊んであげられるといいなぁ音符


そしてぇ~ハグしちゃいます笑


甥っ子にはぁ・・・無理やりで逃げられちゃいますがぁぷっ




cochanのブログ
きゃぁ!!



cochanのブログ
タ、タイガーマスクがぁ!!



cochanのブログ
ガチャガチャで一回目でゲットチョキ


会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~~~~~~~~音符


タイガー~~~~~~~~~~~音符


5代目らしいおぉ!