タイガーマスク♪
今日もぉ~寒い一日でしたねぇ
近くのショッピングセンター、混んでたぁ
まだ冬休みなんだもんねぇ
遅いお昼ご飯に味噌ラーメン食べちゃった
色々と用事を終わらせたらぁ~夕方
あっという間にお休み・・・終了
テレビのニュースで話題になってる伊達直人
凄いですねぇ~~~全国に現れてる
子供達が大喜び
色んな事情で親と暮らせない
ちょっぴり嬉しい御褒美で良かったねぇ
私はぁ~遊んであげられるといいなぁ
そしてぇ~ハグしちゃいます![]()
甥っ子にはぁ・・・無理やりで逃げられちゃいますがぁ
会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~~~~~~~~![]()
タイガー~~~~~~~~~~~![]()
5代目らしい


