いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -148ページ目
今日もぉ~穏やかな一日ですねぇ
雪が全然降らない・・・大丈夫かなぁ
ドカ雪
はやめてねぇ~~~~~~~~~~~
昨日からの箱根駅伝
往路はぁ~東洋大がトップでゴール
無事に全校時間内にゴールできましたねぇ~~~
今日は復路
みなさん頑張ってましたぁ~~~
今年は早稲田が優勝
野球に引き続きすごいですねぇ~~~
残念ながら、一校が時間に間に合わなかった
タスキを繋げなかった
でも、一人ひとり頑張ってたよね
自分との戦い、チームの戦い
感動で一杯
お疲れ様でしたぁ
来年も楽しみにしてます

