赤い月♪
今日はぁ~3年ぶりの皆既月食です
北海道では、見えた所があったみたいですね
ニュースで観ましたが、綺麗に映ってました
残念ながらぁ~仕事中
見る事が出来なかったぁ~~~~~~~~~~~~
仕事が終わって外に出た時には、もう赤い月になってました
しかもぉ~雲がかかっていてぼんやりと・・・・・・・・・・・・・・・
ろこりん![]()
と二人でカメラ
でお月さまを撮ろうと・・・・・
まったくカメラに写りません
肉眼でやっとぉ~~~~~~~~~~~~~探して
今は、まんまるお月さま
へとぉ~変身
見れた人、見れなかった人
おもいっきり吠えちゃってぇ~~~~~~~~~
今日は満月ですからぁ~~~~~~~~~~~![]()
今度はぁ~いつなんだろぉ
今度はきっと見れますように
明日は、職場の忘年会です
多分、街中は混みこみ
写真は今回・・・撮らないかなぁ~~~
食事楽しみだぁ~~~![]()
みんなで一年のお疲れぇ~してきます![]()


・・・・・・・・・ザクザク



です

