いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -152ページ目

赤い月♪

今日はぁ~3年ぶりの皆既月食です皆既月食


北海道では、見えた所があったみたいですねハート


ニュースで観ましたが、綺麗に映ってましたハート


残念ながらぁ~仕事中ガクリ


見る事が出来なかったぁ~~~~~~~~~~~~えー


仕事が終わって外に出た時には、もう赤い月になってました!!


しかもぉ~雲がかかっていてぼんやりと・・・・・・・・・・・・・・・ほろり


ろこりん女の子アメーバと二人でカメラカメラでお月さまを撮ろうと・・・・・笑


まったくカメラに写りません見猿


肉眼でやっとぉ~~~~~~~~~~~~~探してチカラコブ


今は、まんまるお月さま月へとぉ~変身うるとらまん


見れた人、見れなかった人地球


おもいっきり吠えちゃってぇ~~~~~~~~~ポイント


今日は満月ですからぁ~~~~~~~~~~~笑


今度はぁ~いつなんだろぉ?


今度はきっと見れますように音符



cochanのブログ


明日は、職場の忘年会ですイエーイ


多分、街中は混みこみぷぷ


写真は今回・・・撮らないかなぁ~~~苦笑


食事楽しみだぁ~~~ハート


みんなで一年のお疲れぇ~してきます音符

12月のふるさと会はぁ~~~♪

今朝はぁ~ちょっぴりツルツルだったのにぃ~~~スケート。


昼間、雨が降って雨・・・・・・・・・ザクザク泣


この時期の雨雨は危険なんですぅえー


ザクザクで車のタイヤが埋まる・・・動けません汗


ちょっと横道に入るとぉ~大変な事に!!


冷え込むとぉ~スケートリンク状態あ゛ぁ゛っ


なんだかぁ~温暖化のせいなのかなぁ・・・地球


へぇ~んなの笑


今月の郵便局のふるさと会はぁ~小玉みかんオレンジ
cochanのブログ
甘みは少なめ音符


この季節、なぜかぁ~手が黄色になるぷぷ


なんでかなぁ~~~?


もともと、肌は黄色っぽいからかなぁ~~~笑


やっぱり日本人なんだなぁハート


明日は3年ぶりの皆既月食みたいですチョキ


満月満月です音符


みなさん、見れるといいですねぇ~~~~~見猿


あっ!!明日の天気なんだっけなぁ~~~しあわせ~

年賀状♪

今日はぁ~年賀状作りに頑張ったどぉ~~~チカラコブ


一年に一回ポイント


図柄を選んでぇ~文字を選んでぇ~っと・・・!!


来年は、卯年ウサギ


うさぎとカメのコラボ音符


ちょうどセブ島でカメカメ沢山撮ったからぁ~ハート


ピクチャーから選んでコラボしちゃいましたぷぷ


再来年は辰年辰


タツノオトシゴ!!とコラボかなぁ~~~笑


これで一つ終わったぁ~~~~~~~~ハート



cochanのブログ
ちょっと休憩音符


明日もぉ~無理せず頑張るかぁ笑