帰国・・・なんだなぁ~♪
今朝も寒かったけど・・・
明日の最低気温はぁ~-14℃
・・・しばれるねぇ~
まだぁ~ダイヤモンドダストは見れないかなぁ~~~
寒い日はぁ~ホントに鼻水が・・・
耳も凍傷になりそうになるんです![]()
手が、かじかむ・・・動かす事が困難になる![]()
1月後半からぁ~寒さが厳しいんですよぉ
チキン
パパイヤ
パン
一人で2個食べたと違うからぁ~ね![]()
水500mlで9ペソ(18円)ちょっとクセがあるけどぉ~安い![]()
富士山のてっぺんです
お天気も良くてぇ~ラッキーでしたぁ![]()
フジテレビです
何事もなく、無事に帰ってきましたぁ~
3度目の正直![]()
充実した旅でしたねぇ~~~~~
いい思い出になったかなぁ
またぁ~行くかもね![]()
明日はぁ~お土産でもアップしようかなぁ![]()
ダイビング最終日♪
今日もぉ~道路はツルツルですよぉ~~~
明日・・・から荒れる
らしい![]()
とほほです
朝はぁ~穏やかでありますように
今日はぁ~~~いよいよダイビング最終日です
上の2匹
もね
飛行機の時間が早い為、2本で終了です
体の中に窒素がたっぷりだからです
ダイバーは潜った後、すぐには飛行機に乗れません
お米はぁ~やっぱり日本米が美味しい![]()
値段も、4倍くらい高いみたいです
もう~~~食べまくってましたぁ
ごちそうさまでした
3日間お世話になりました
記念にスタッフの写真を撮っちゃいました![]()
あっ・・・・・・・・・・・・・オーナーとママ撮らなかったぁ
陸で沢山撮ったんだけどなぁ・・・![]()
ありがとぉ~ございました
楽しい海とお魚に出会えてよかったぁ![]()
またぁ~来たいです
2週間前なのに・・・なつかしい・・・
忘年会でゲット♪
今日のぉ~朝も雪国です![]()
帰りはぁ~道路がツルツル![]()
自宅近くはぁ~完全にスケートリンク状態
ノロノロ運転でしたぁ~~~
明日の朝が・・・恐ろしいです![]()
昨日はぁ~ダイビングショップの忘年会![]()
年に一度しか会わない人も居るんだなぁ~~~
メインはぁ~大抽選会![]()
目玉商品は、ダイビングコンピゥーター
残念・・・当たりませんでしたぁ~~~
ってかぁ~持ってるし
去年はブーツとスノーケルが当たったぁ
ブーツも8000円くらいなのでぇ~ラッキー![]()
今年もがんばりましたぁ~~~
なかなかの品物でしょぉ~~~
クジですがぁ~黒字です![]()
誕生日プレゼントに一枚もらいましたぁ
ありがとぉ~ございます
お酒はぁ~飲まなかったけどぉね![]()
今度は新年会で会いましょうね
明日はぁ~ダイビング最終日かなぁ![]()





の下に虹
が見えるのぉ~わかるかな







































