いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -160ページ目

11月のふるさと会♪

今日はぁ~暖かかったです晴れ


ちょっと風邪・・・引きそうかなぁ~な感じで汗


慌てて葛根湯ドリンク飲んでますぅ~ブルブル


疲れてたのかなぁ~~~汗


昨日は頭も痛くて・・・首にゆたぽんポイント


寝汗をかいたらぁ~良くなったぷぷ


引き始めが肝心なのかなぁ~~~チカラコブ


体調管理には気をつけなくっちゃねハート



今日、郵便局のふるさと会の品物が届きましたぁ~荷物


山形県のラフランスラ・フランス
cochanのブログ
後、4日後位がぁ~食べごろでしょうかねハート


果物は、毎日食べてもぉ~飽きない音符


ってかぁ~今日もリンゴリンゴとカキkaki☆☆美味しかったハート


ビタミン、ビタミンハート

まんまる♪

あれ?金曜日だったけどぉ~そんなに忙しくなかったぁ笑


明日が忙しいのかなぁ~~~ぷぷ


なんだかぁ~今日はずっと眠たかったなぁすやすや


頭がぼぉ~~~~~っとしてる目玉の親父



昨日はぁ~美容室に行ってカットハサミ


またまたぁ~まぁるくなりましたぁアフロさん楽


こんな感じぃ~音符
cochanのブログ-未設定
ってかぁ~~~笑



いやいやぁ~これこれ音符
cochanのブログ-未設定


洗いやすい音符乾きやすい音符らくちんだぁ~~~ハート
cochanのブログ-未設定
・・・冬・・・首が寒いのにねぇ~~~苦笑


多分・・・マッチ棒みたいですぅ~~~ハート


風邪引かないようにしなくっちゃねぇぷぷ

真昼の月♪

今日はぁ~お休みですチョキ


お天気晴れが良くて晴れてましたぁ~花


お部屋に居るとぉ~暑いくらいの日差しですがぁ・・・笑・


外はぁ~ちょっぴり寒かったなぁゲ


山も綺麗に見えていたので、撮ってみたカメラ
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ズームにするとぉ~どうしても空の色が変わっちゃううーん


そしてぇ~月月も撮ってみた音符
cochanのブログ
ちっちゃいぷぷ



cochanのブログ
これでズームは最大なんだなぁ・・・泣


満月月は4日後みたいですぅ~~~ハート


私の頭もぉ~まんまるです笑


明日はぁ~ちょっとだけ暖かいみたいですしあわせ~