ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~暖かかったです
ちょっと風邪・・・引きそうかなぁ~な感じで
慌てて葛根湯ドリンク飲んでますぅ~
疲れてたのかなぁ~~~
昨日は頭も痛くて・・・首にゆたぽん
寝汗をかいたらぁ~良くなった
引き始めが肝心なのかなぁ~~~
体調管理には気をつけなくっちゃね
今日、郵便局のふるさと会の品物が届きましたぁ~
山形県のラフランス 後、4日後位がぁ~食べごろでしょうかね
果物は、毎日食べてもぉ~飽きない
ってかぁ~今日もリンゴとカキ美味しかった
ビタミン、ビタミン
あれ金曜日だったけどぉ~そんなに忙しくなかったぁ
明日が忙しいのかなぁ~~~
なんだかぁ~今日はずっと眠たかったなぁ
頭がぼぉ~~~~~っとしてる
昨日はぁ~美容室に行ってカット
またまたぁ~まぁるくなりましたぁ
こんな感じぃ~ ってかぁ~~~
いやいやぁ~これこれ
洗いやすい乾きやすいらくちんだぁ~~~ ・・・冬・・・首が寒いのにねぇ~~~
多分・・・マッチ棒みたいですぅ~~~
風邪引かないようにしなくっちゃねぇ
今日はぁ~お休みです
お天気が良くて晴れてましたぁ~
お部屋に居るとぉ~暑いくらいの日差しですがぁ・・・
外はぁ~ちょっぴり寒かったなぁ
山も綺麗に見えていたので、撮ってみた
ズームにするとぉ~どうしても空の色が変わっちゃう
そしてぇ~月も撮ってみた ちっちゃい
これでズームは最大なんだなぁ・・・
満月は4日後みたいですぅ~~~
私の頭もぉ~まんまるです
明日はぁ~ちょっとだけ暖かいみたいです