ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もぉ~ずっと雨でしたぁ~
相変わらずぅ~ドタバタしてたんだなぁ~~~
南の島まで、2週間をきりましたぁ~~~
ちょっとずつ必要な物を用意してぇ~
機材だけでも・・・15キロ超えちゃいます
出来るだけぇ~荷物は少なめに
なかなか大変です
帰り、水分を含むと重くなるからなぁ・・・
ここでぇ~活躍するのがぁ~使い捨て
シャンプー・コンディショナー
化粧水・乳液・美容液
足ゆび
むくんでぇ~疲れた足にはぁ最高
海外の蚊は・・・強力なんですぅ~~~
蚊取り線香
この頃はぁ~ほとんど使わなくなったけどぉ
海外に行く時は、必ず持っていきます
今日はぁ~朝から雨の中、落ち葉拾いですぅ~
ホントに大量でぇ・・・屋根の溝にも詰まって大変な事に
結構被害もあるようですねぇ
道路はぁ~毎日落ち葉を取る清掃車が走ってるけどぉ~
間に合いません
仕事もぉ~無事に終わりぃ~さぁ
睡魔にはぁ・・・勝てず
今、女子バレー面白い
白熱してるぅ~~~~~~
ニッポン、勝ってほしいですねぇ
頑張れぇ~~~~~~~~~
ノリノリでいこう~~~~~~~
明日はぁ~お休みだぁ~~~~~~~~~~
今日はぁ・・・・・・・・・・忙しい午前中だったぁ
ちょっぴり・・・・・・・・・・・・・・ちかれたぁ
午後はぁ~暇だったんだけどねぇ~
明日もぉ・・・忙しいかもねぇ~
車を買ってからぁ~一年半
昨日、10000キロになりましたぁ~
記念に携帯で撮ってみたぁ
あんまり映りが良くないけどねぇ~~~